やーやーやー。



「ありがとーー!!」を何回も何万回も言うって試み。


ドSの宇宙さん的には5万回!


もう、何回言ってるかはぜーんぜん分かんない私でーふ!




で、今日ふと思ったこと。


人は、ありがとーーって言って、その先に何が起こるかとか、

何が変わるかってのをめーーーっちゃ期待すると思うんだけど、


実は言ってる時にもう救われてるんだよね!


そう、それで何が変わるかとかじゃなくて、

それを言えるって事、

単にありがとーーーを連発できる事、

無意味に思える事をただただできる事。


それだけで、実は救われてる。


しょーもないと言ったらドSの宇宙さんに

「お前が言うなー!」って怒られちゃうかもだけど、


その、一見しょーもなさそうに見えることができるってことがすごい。


思考に飲み込まれてる時とか、

それどころじゃなくて、ありがとうって言わなきゃ!ってことすら考える余裕もなかったり、

言おうと思っても、とてもじゃないけど、言えないって状況だってあるわけよ。


だけど、ただボーーっとマントラのように、

気がついたら言う。

言うの忘れてたら、忘れてたことに気付けるほど穏やか、

気付けるだけ、余裕ある。

気付けば言える状況。

ほら、ほんとは言えるだけ、めっちゃ平和ってこと。



ま、それでも私は多少色々期待しますがね!!!!




って言うのも、


宇宙さんと繋がるビカーー!!体験もしてみたいしー。

自分と繋がる感覚をもっともっと体験してみたい!!

私が、以前体験したものとどんな違いがあるのかもみたい!


それって、どんなのかなーー??ってワクワク。


でね、妄想してるとまたまた先を期待しちゃうんだけど、


どんなのかな?って想像しただけで楽しいことって、それだけで今が楽しい!!


ほら、やっぱりもう今が救われている!!!


今が救われてるって幸せなこと。





先を期待して楽しむついでにもう1つ!


私の今のもう1つの楽しみはブログ。



私ね、暗いこととか、マイナス思考とか、どうやったら〜〜にならないかっていうこと考えるのが大の得意で(笑)

「もっと失敗してどんどん成長しろーー!」って子どもに言う割には、自分は失敗したくない!みたいな、


鬼くそチキン野郎なんですよね!

(なんかネギ味噌チキンバーガーっていう名古屋のハンバーガーの名前みたいだわ!)



その「できない!むーりーー!」が口癖の鬼くそチキン野郎が、まだ続けてるって言うのが、このブログ。


アクセスとか、人気とかそんなもんとっくの昔にどっか行っちゃったけど、

なぜか分からないけど、

いろーーーんな人や出来事にブログを続けることを後押しされ続けてここまでやってきてたんだよね!


本人やめる気満々だったのに結果なぜか辞めてない!みたいな!


そんでもって、何でか分からないけど、

アクセスもスコーンと少なくなっていよいよ潮時かっ!って時に、

お引越しの話が来て、



まるで、

もっと書け!!!

と言わんばかりに

また書くきっかけが舞い降りてきたんだよね。


このことに何の意味があるのか分からない。

「出来事そのものは何の意味もない、味付けされてない無色透明。」

「だから何の意味をつけるのかは自分次第。」


だったら、素敵に色付けしようじゃあるめーか!!(←あるまいか)



なんか意味はある!!!と!

意味がないことに、

自分の好きな意味づけするだけで、

今が生き生きする!!!!


ぶふぁ!!


これやりたい放題!しかもタダ!!



とりあえず、鬼くそチキンが出てない時は、

正反対のポジティブを行くスペシャルバカ野郎です!!



以上、なんの特別なこともない「今をときめくありがとう5万回」経過でしたー。



このプリティースタンプ、LINEのクリエイターズスタンプの「ドS宇宙さん」でありまーす!





いつも読んで下さる皆様ありがとうございます。
今日のバーガー買っていってください。
↓↓↓

にほんブログ村