やーやーやー。




ドS宇宙さんによる、自分の願いを叶えるために最初にする3つのオキテ。



★結果を決めて宇宙にオーダーすること
★ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること
★口ぐせを、うまくいく口ぐせに変えること


昨日は1つ目を見ましたー!
↓↓↓



今日は2つ目の

ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること。





んーーーーー!!!



これまた今の私の口から出てきそうなのが

「む、む、む、ムーーーーーリーーーー!!!」←1番あかん口ぐせ



ヒントっていうのは、直感やひらめき、ふと思ったこと。

私的には、友達との会話の中や、日常生活の中にも山ほどヒントが隠れてて、宇宙ってのは常にヒントを与え続けてくれてると思ってる。


私は、割とヒントを受け取るのがうまいと思うんだけど、

いかんせん、

なかなか実行しない……汗



なんで0.5秒かというのは、

ふと思った瞬間に行動に移さないと、その後すぐに思考が入り込んで、あーでもないこーでもないと考え出し、やらない言い訳を考え始め、結果やらなくなるかららしい。


わたしじゃーーーん❤︎


実は、心の勉強してた時に、それまでのがんばって無理したり、我慢してやる習慣を変えるために、

やらきゃいけないことも、「やらなくても大丈夫なんだよ〜」「それ、ほんとにあなたがやらないとダメな事??」「あなたが1人で思ってるだけかもよー?」ってな声掛けを沢山使って、ガッチガチに固まってた自分を緩めていくってな事をしてたんだよね。


抱え込まなくていい問題や責任、罪悪感をゆっくり手放して、心を楽にしていったんだけど、

それはそれで、正直めちゃ効果があった。


で、

ほんとに楽になったわーーーー❤︎って思ったし、実際に生活もガラッと変わったんだけど、

だんだんと、やらなきゃいけないことまでやらなくてもいい…みたいな

心を解きほぐす魔法の言葉を通り過ぎて、

うまいこと、やらない言い訳に使い始めたワケよ。


そうなると、もう単なる横着女だわね。


その辺りからかな。

なんか生活に物足りない感を再び感じ始めたのが。



生活の変化が実感できてたときは、確かに0.5秒で「やらない事」を実行し続けてきたんだよね。 

でもそれは、キャパオーバーになって病んでる私にとっては、やらない選択って言うのが決断&行動であり、
やらない事、削ぎ落とす事、手放す事がまず必要だったってこと。


でも、それができた今、

再び、足し算の方向で動く時が来たんじゃないかと思ったんだよね。


けど、習慣って恐ろしいーー。


楽チンに慣れてしまうと、

楽な方向に楽な方向に走ろうとする。


動きたくなーい!

省エネーー!

疲れることはしたくなーい!

だって、それでも上手くいってるじゃーん!

って。

特に体を動かしてやる行動は私にとって特にハードルが高かった。



けど、やはり見たい景色があるなら動かなきゃ変わらないんだよね。


というか、変化してる人で行動してない人見たことない!!!


「ここは行動の星だから、行動しないと何も変わらないんですよ」by齋藤一人さん



今のままはとっても楽チンでとっても穏やか。

私が昔、望んでた通りの結果になってる。けど、それも続き始めると、退屈な毎日に感じてきちゃう。





一歩動いて、また違う風景をみるのか!

それともまた動かずにぬるま湯の現状維持か?!


やっぱり見たい!!!!


動いてダメなら止まる!!

止まってダメなら動く!!


動くことに対しての抵抗をもっと軽いものにしていきたい!


ここのところ、行動についてのヒントが舞い降りてくるようになったのはそう言うサインなんだと思ってた。


↓↓↓
家は動かずして勝手に綺麗にならなかった話



まずは、

やりもしないで、

「ムーリーーーーー!!」 
&

「ちょーめんどくさーーい!」の口ぐせを

すぐさまストップ!!!





「大きな変化と、幸せを受け取る準備はできました!だからステーキをオーダーします!ステーキが食べられる僕になりました!! by借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ







いつも読んで下さる皆様ありがとうございます!ポチポチいただけてとっても元気が出ます!!
↓↓↓

にほんブログ村