やーやーやー。


自分の願いや、どんなことしたらめっちゃ嬉しいかを細かくノートに書くようになってから、

その時間も増えたという事もあり、

いい気分でいる時間も自然に増えてきましたー!



前回の記事はこちら
↓↓↓







細かく書くことほどなくして、

突然一通のメールがきました。


私の細かく書いてた小ちゃな理想を遥かに上回るサプライズ!









家の撮影の依頼でした!




(こ、この家??想像する私。)




「うっそーーん!!!!」





それだけではありませんでした。



驚いたすぐ2日後に・・・・・・・・











違う雑誌から撮影の依頼が来ました。



「うっそーーん!!!」




(ちょ!!ほんまにこの家??)





マジでおったまげました。



「おうちのぶろぐ」は、撮影とかとは無縁だったんです!!


色んなブロガーさんから、

「kaitekiちゃんのとこ、こういうオファーで来てる??」

と、時々聞かれる事あったんですが、


「えぇ。皆無ですね!!」


といつも答えてました!笑




ブログ始めて、ちょっとした宣伝などのオファーが来たときは、


「お~!こういうのもっとくるもんかな~??」なんて期待してた時があったんですが、


なにが、なにが!!!!!全く来ず!笑


いつの間にか、

「私のブログにはそういう撮影なんぞの依頼は一切ないものだ」という思いが定着してました。

もう、意識の上にも上がって来ないくらいナチュラルに〜。ルルル〜。


そりゃそうだ。


私の中ではお見せするほどの家じゃないって思ってますし(←ブログ思っ切り載せてますがな…)

私なんかよりすんげーおうちの人は5万といる!

とずっと思ってましたから!!



なんなら、

来られたら荒(アラ)がバレるから困っちゃうな…くらいに思ってたし!爆(*´艸`)





それが1週間で2通って!!


もう、ノートで意識を変えたこと意外に理由は思いつきませんでした!


3年も同じことやってたのに!!それまでゼロで、ノート付けたら2に増えたって!


偶然では片付けられないミステリー。








こういうオファーって、いろんな方に声をかけて、その中でいろんな条件がマッチしていけば成立してくのかなというイメージなので、どうなることやらはさっぱりわかりませんが、


依頼があったという事実は私にとって、オスカーにノミネートされるくらいすごいショッキングなことだったんで
す!(←絶対あり得ないということ)


あり得ないことが現実にで始めました。



もうメールを受け取ったとき、

久々にわっさわっさ色んな感情出て来ましたよね。


本やテレビのことって、

色んなブロガーさんも、ある程度形になってから報告すると思うんだけど、

形も何もない、

メールがきただけでブログが書ける私!


あっ!!!!!!!!!



もしかしたら、


「ブログの記事が湧き上がって、サクサク書ける!!」と書いた願いが叶ったってことか!!!



おもしろすぎて、後先考えずに書く私❤︎



まだまだノート書いて、いろんな変化を報告していきたいと思います!!!








いつも読んでくださるみなさまありがとうございます!
こちらも応援ポチぜひぜひよろしくお願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村


「おうちのぶろぐ」の更新情報がlineで受け取れます。
読者登録じゃんじゃんお待ちしておりま~す!
↓↓↓