おうちのぶろぐ 汚部屋脱出女の快適生活

36歳で汚部屋脱出。捨てるお片づけ、お掃除、いつでも人を呼べる心地いいお部屋作り。心と思考のお片づけもやってます。

2016年08月

やーやーやー。 みなさま~お元気でしょうか~~~~!!!!! 本日もアドバイザーさんのご紹介です! ★兵庫県ライフオーガナイザー 横田ちひろさん ↓↓↓ Maison du Soleil 子どもの家庭環境保育~乳幼児・学童期 親子が楽になる家庭環境づくり~ (ちひろさんの ...

続きを読む
やーやーやー。

みなさま~お元気でしょうか~~~~!!!!!


本日もアドバイザーさんのご紹介です!



★兵庫県ライフオーガナイザー 横田ちひろさん
↓↓↓
Maison du Soleil 子どもの家庭環境保育~乳幼児・学童期 親子が楽になる家庭環境づくり~

(ちひろさんの「片付けを始めたきっかけ」を読むと、共感できる方がと~~っても多いと思います!
子育てとお片づけの両立が大変と感じる時期ってあります。そんな時は、人に頼ってもぜんぜんいいじゃん!とkaitekiは思ってます。とっても心に響くメッセージを発信されてます。)




★神奈川県横浜市の整理収納アドバイザー 長島 ゆかさん
↓↓↓
ブログ&HP・・・& Beyond ~片付けの向こう側~

(お片づけは「ゴール」ではなく、「手段」。
誰でもない、自分にとって心地よい暮らし、本当の自分らしい暮らしを見つけるお手伝いをしてくれます!
家がぐちゃぐちゃで、もはや何が好きで何が嫌いかも分からなくなってる方、ぜひ訪問してみてくださいね)





他の地域で、お片づけにお悩みの方
また、悩むほどではないけど、スッキリしたい方、
ぜひお近くのアドバイザーさんを探してみてくださいね
↓↓↓
お片づけ・整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザーはここで検索!





ブログ記事内でのアドバイザーさまのご紹介が遅れ気味になっているので、一旦記事内での個別のご紹介は終了させていただきます。
リンクページへのリンクは随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


******************************


やーやーやー。


暑くて~~~~。

暑い~~~。

夏~~~~~。


夏休みに入って、ブログもちょいちょい更新できるかな~と思いきや、

全くできてない~~~~~。


というわけで、

「更新してるかな?」とちょいちょい見に来て下さってる方にも大変申し訳けないので、

夏休みの間は、ブログも夏休みしようと思います!!!


そうぞ、ブログのチェックを気にすることなく夏をお楽しみくださいませ。ww


いつも読んでくださるみなさま、更新がない時も、来てポチを押して下さる方、
本当にありがとうございます。


皆さまにとって、ステキな夏休みになりますように。




kaiteki