やーやーやー。



昨日の2回の連投。


熱くなりすぎて、見事にどちらも2ページにまたいでましたーーーー!!!泣笑


今日の記事は昨日の記事の続編です!
↓↓↓
自分の保身のことばっかり考えてましたがやめます。

外側が変わらなくても、確実に幸せを感じるようになる



あれから、


夜、また超幸せモードに入るのにノートを開き、

気付けば5ページくらいhappyなことばかり考えてました。

夜もぐっすり眠れました!



朝起きると、朝一からとてもステキなメールが目に入ってきました!!






kaitekiさん、こんばんは。

涙が出るくらいの嬉しいメールをありがとうございました。

そしてブログの記事。

コメントをされていた方の内容に、ハッと気付かされたこと、すんなり自分に入ってきた言葉など、本当kaitekiさんの言っていたことが現実になっています。

仕事の昼休みにkaitekiさんのメールとブログを読んでから、なんだか楽しくてワクワクしながら仕事していました。
ノートをどんな風に書こうかな?という楽しみなのか、書きたいことを思っていたからなのか、スッゴく気持ちが良かったです。
書いてないけど、効果出てきちゃってる!?みたいな。

まぁ普通にイラつくときはイラついていましたが(笑)

いろいろ気づかせてくださって本当にありがとうございます。

いつかそちらに出向いてでも、kaitekiさんと会って話したい!
刺激をもらいたいと思っています。

勝手な願望ですが、ずっと前からの夢です。

今回も本当にありがとうございました。

kaitekiさんは、私の憧れです(涙)






もーーーーすごい嬉しいーー❤︎❤︎❤︎
ワクワクすること考えるだけで
こんなにも早くに、
体感できるなんて!!!!






そうそう!!これやるからって、

イラつくことがなくなるとか、

悲しいことがなくなるとか

そんなんじゃないの。

そんなのはふっつーにいつでも出てくる!!

生きてる醍醐味でもあるから!

それがないと、嬉しい楽しいも分からなくなるから。


でも、それが出てきても、

大丈夫って思えるようになるの!!


自分ですぐにどうやったら気分良くなれるかってことを知っとくだけで、

グラついてもまた自分の真ん中に戻ってすぐ宇宙と繋がって心地よくなることは可能なの!!



気分悪いことすらも、

何か自分に教えてくれてる、

何かに気付けるチャンスなのかもって変わりはじめる!!


私も、AAAさんにメールするとき、

気分がザワザワして怖かった。

ブログに書くときも、

これって、ブログに書いてもいいのかな?って一瞬出てきた。




でも、すぐに、

その先に私がほんとに見たいものを考えると、

自然に怖さが薄れていった。


それくらい、「自分の本当の望みを叶えること」に宇宙はすごく味方してくれる!!



怖さをも受け入れてくれる。

そんなパワーが本当の望みにはある!!


私がブログ書いて、

それに対して色んな方にコメもらって、

AAAさんは、みなさんのコメントからも気付きを得た❤︎


私の言葉だけでは伝わらないことが、

色んな人が色んな表現をして

言葉が変わるだけでスーッと入ってくることもある!


ほんとに、繋がってるんです❤︎


土砂降りの雨が明けて、

今日は快晴!!!


毎日、
一瞬、

を、自分な大好きばかりを詰め込んでいく。


望まないことに焦点を当て続けるより、

望むことに光を当て続ける。

   

宇宙は、出してるエネルギーをただただ増幅するだけ。

どっちで増幅させるか!!


今日も私たちはそれを選べる幸せがあります❤︎









いつも読んでくださるみなさまありがとうございます!!
こちらもランキング2つの部門で参加中!
ぜひぜひポチっと応援よろしくお願いいたします♡
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村