やーやーやー。


昨日、みちゆさんのブログ読んでたら、



「30分したらスッキリ目覚める!!」

と時間もキッチリ決めて寝ると

絶対その時間で目覚めるんだよ❤︎

これは私はずっと前からやってる事で

夜寝る前に起きる時間決めて寝ると

キッチリ目覚めるよ!

だから私は殆ど目覚ましの音を聞くことはないです!

人間って不思議(*´∇`*)

思ったことが現実になる!

決めた通りに体は動くんですよね



って、書いてあって、


あっ!!!!これ、友達も同じ事言うてた!!!


5時半に起きる!って決めて、

時計のイメージして寝る!

そしたら、ちゃんと起きれるのよ!って!


でね、


わたし、そのときは「そうなんだーー!」で終わってたんだけど、


なんか、

いきなり、「やってみたほうがいー!」って気になって、

やってみたんです!!



するとね、



ほんとに

起きれた!!( ´͈ ᗨ `͈ )


アラーム鳴る10分くらい前にはもう意識あって、

布団の中でまどろんでた!!!



でね、

今朝、思ったんです。


なんで、今まで、そんな簡単なことができなかったんだろーー。

どして、わたし今まで、ずっと、スッキリ起きれず、ずっとイヤーな重たーい朝を過ごして、

エンジンかかるまで時間かかってたんだろう?って。





でね!気付いたんです!!



意識が全然違う!!



「どーせ、できない!」って言う意識と、

「できる!!」


って意識でやるのと!!わたしの意識が!!


あ、

あたりめーだろ!そんなん!って思わずちょっと聞いてね!笑笑






わたし、今まではどっちかって言うと起きたくなかったんですよ!笑


どっちかって言うと、

いつまでも布団の中でゴロゴロしてたかった。

子どもの朝ごはん用意するのも、

どっちかって言うと、

お得意の「めんどくせー!」が出てきてたし、

朝、起きるのめんどくせー!!!

みたいに思ってたんです!爆


いつまでも布団でネコになりたいのに、

なんでお前らの世話せんといかんのじゃー!みたいな!(←すごい母っすね!)


起きたくない!!

ゴロゴロしたい!!

それくらい自由になりたい!!


みたいなのが本音だと思ってたんですよ!





けどね!



最近、ノートつけながら、


ほんとの願いっていうのに意識を向けて、


やっぱりほんとのほんとのほんとはどんな朝を過ごしたいかって聞いてみると、



・飛び起きたくなるくらいワクワクした気持ちで朝を過ごしたい!

・スキっ!シャキッ!!!なんかやる気でる〜〜!!って朝を過ごしたい!!

・いつまでも、ダラダラ何時間も、
やるとかやらないとかで葛藤するんじゃなくて、

やる事サッサとやって、

じゃんじゃん追い風が来るような一日を過ごしたい、

・流れにただ身をまかせてる!みたいに体に羽が生えてる感じでサクサクいろんなことやって、自由時間満喫したい!!


って、思いが出てきたんですよね!!



そんな気持ちで、

本当の願いをイメージして、

そのまま6時半に起きる!!

って決めたんです。(すいません!十分遅くて!笑)



すると、起きれた上にすごくステキな1日だった!!



朝の2時間ほどで、驚くほどのわたしの威力が発揮されたんです!


とてつもねー量のやる事こなしたんですよ!(←わたしにとってね!)

・ササッと掃除
・税理士からのメールで質問されたとこ全部答える(いつもならイヤイヤやって、1日かかり)
・郵送すべき書類をまとめる
・化粧もバッチリして、誰に会っても無問題な状態を作り上げる
・4月に出してたクリーニングを今頃取りに行くついでに、出そうと思ってたクリーニング全部出す
・郵便出す
・引き落としになってない税金をコンビニまで走って納めに行く。


でね、ぜーんぶ終わったのにまだ午前中!爆!!!


わたし、最高の暇を手に入れたわ〜〜〜!!


ってなって、

雑貨屋→ニトリ→フィットハウスでも行こうかと考えながら、

まず、新しいノートが欲しかったから雑貨屋に行ったんですよ!!


そしたら


そしたら、




「暇ーー???」って友達から電話が鳴った!






「知ってたんかーい!」

みたいなタイミング!


なんてナイスなのー!


そのまま他の友達も誘ってランチに❤︎


帰ってきたら、

突然ある人からLINEがきて、

「kaitekiちゃーーーん!そういえば、前欲しいって言ってたアレ、もう買った??いっぱいゲットしたから今度渡すねーー!」


って連絡が!!!!


ミラクルーーー❤︎


それ、昨日、ふとそのアイテムが頭に浮かんだとこだったんですよーーー!!!



ほんとびっくりーー❤︎




ほんとの望みを聞いて、

意識にインプット❤︎



意識の違いって恐ろしいわ!!


そして、ほんとの願いというのは

宇宙はこうもサポートしてくれるのか!という体感!


みんなにも体感してもらいたいーー!!


もっともっと楽チンに楽しく起きたいー❤︎








いつも読んで下さるみなさまありがとうございます!!
こちらもポチポチお願いしま~す♡