やーやーやー。



前回の記事で、ノートを書いて、願いや望みを叶いやすくするための基本編として、

感情のことを書かせてもらいました❤︎


↓↓↓




そこで、今回はその先のステップに進むべく、


導入編を書いていきまーす!!


これ、びっくりするほど即効性があって、

やったとたんに、気持ちも見える景色も変わるので、

幸せ感じたい人は覚悟してくださいね♡


旦那とか周りが急に優しくなったように感じたり、ミラクル起こったり!


バンバン変わっていきます!



基本編は、実践することで、

自分の感情が出やすく、そして分かりやすくなることと思います。



どんな感情にも蓋をせず出せれるようになったら、

最初は思った以上に、

不快感を感じるようになります。

今まで抑えてきてたぶん、

少し反動で出やすくはなりますが、

今日の導入編で、それもまた変わって、

より穏やかに過ごせることが多くなると思うので、

ぜひ読んで見てくださいね!!






人は、


今ある現実を自分の見たいように見ています。



自分の思い込み、価値観、妄想、自分が決めたルール、レッテルを使って、

現実を好きなように見ているのです。





見たいように見てるつもりはなくても、


無意識のうちにそうしています。




自分で無意識に選んでそう見てるのです。






とてもシンプルな、「ただそうあるだけの事」を、


思い込みを使う事で

とてもドラマチックにロマンチックに喜んだり、

逆に、地獄を味わってるかのような気分になれることもあります。






こちらの記事あたり参考になるかもしれません。
↓↓↓








思い込みが現実を作っている


見ている現実は、

思い込みという色眼鏡

を通して見ているので、


外すだけで、超シンプルな事実だけが見え始めます。



そして、その色眼鏡を違うものに付け替えれば

また現実が違って見え始めます。


周りを変えることなく、

私の世界をが変わってみえるようになった!シフトした!!

と感じる人も、

この色眼鏡をどんどん付け替えることで起きてる現象なんですね。


それでは、さっそく色眼鏡を付け替える方法を書きますね!!







1、色眼鏡をかけてる事に気付く(感情に気付く、抑えない)


2.なんでその感情が出たのか、掛けてる色眼鏡を見ていく


3.ほんとの自分の気持ちに気付く。


4.シンプルな現実を見る


5.色眼鏡を自分好みのものに換える


6.自然に好みの世界に変わり始める


以上がステップです。



書き換えれば書き換えるほど、

自分の好みの世界を作っていけます。

 
自分が勝手に思い込んでるだけなので、

ちょー簡単に書き換えることができます!!


そして、そして、

効果すごいです!


 自分の出すエネルギーの力が全く変わります。

より幸せに目が向けられるようになり

感じるようになり

そのエネルギーが

さらにミラクルを引き寄せ始めます。





って、これだけ読んでも、例がないとめちゃ分かりにくいですよね!!!爆



次の記事で、例を書いて見ますね~~~!!



おたのしみに!






またまた長文読んでくださってありがとうございました❤︎
こちらも応援ぜひぜひよろしくお願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村