やーやーやー。



私が猛烈に!?毎日書いてる自己実現ノート。



たくさんの方が始めてくれて、ブログに書いてくれたりして、ほんとに嬉しいです!!


しかも、書いただけで、すでに意識が変わる❤︎って声が!


そうなんです!!




ふだん、いかに無意識に、

望んでないことや、「ナイ」に目を向けてたかに、

イヤと言うほど気付けます!!



そして、「ある!」に目を向けたとたん、

現実が「アルアル」に変化してしまうから

これまた不思議❤︎


自分の頭の中のことなのにほんとに驚くこと多いんです。

それくらい、

頭の中では

ある事ない事全てうやむやにしておけるんですね。


ノートに書けばハッキリしてきます!





たくさんのリンクもありがとうございます❤︎

ノートつけ始めて、

ミラクルあったら、

是非是非教えてくださいね!!


私もすぐに、幸せ連鎖でリンクさせてもらいに行きまーす!!!


ノートに書くこと自体は、随分前からいろんな方法が出てるんだけど、

引き寄せノートとか、幸せノートとか❤︎

これを機に、やってみよっかなーってなって、実際に色んな体感をしてもらえると嬉しいです!!!


特にこのノートは、

単に「引き寄せ」にフォーカスをしてないから、


引き寄せられなくてガッカリってことにはならないんです。


ワクワクしたことを考えたり

大好きを集めたり、

今日あったステキなことを少し思い出して書き出してくだけで、

とたんに「今」その書いてる瞬間に幸せを感じられるようになります!


書いてるときがすでに幸せ!!


そして、そのエネルギーが、ミラクルを引き起こす!!!!!


という大変おいしいものなのです。




書き出すという行為は、

自分の妄想や空想、ワクワクのエネルギーが物質化される瞬間です。


思考は現実を作るとよく言われますが、

思考を現実に映し出す、第1歩とも言えるかもしれません。


実際に

空想→ワクワク→書く→ワクワク→幸せ


とっても簡単で優しい自己実現(自分の世界を自分好みに創る)のステップですよね!


同時に、自分の意識が顕在化されるので、

自分のことがとてもよくわかるようになるんです。

自分のことがよくわかってるほど、

不安も減ります。

自信にもつながります。

何を選択して

何を得て、何を捨てればいいかはっきりしてくるので、

他人に自分の望みを委ねる必要がなくなってくるんです。

自分で自分の望みを叶える方向にシフトしていけます!


ほんとにステキですよね!


私も、書けば書くほどどんどん満腹感?が広がって、

いつも感じていた不足感はいつのまにか消え去っていきました。


今は、日常が楽しいです!


そしてね、


ほんとにあるんですよ。ちょいちょいミラクルが!笑


書いていいかどうかわからんミラクルから、

ほんっとに他人から見たらくだらんだろうけど、私にとったらミラクル〜〜とか


みんなのリンクだって私にとってはミラクルだし、


月見てミラクル〜!ってなって、



そのうち生きてることがミラクル〜!ってなる気がしてもー大変!爆




「アルアル」ってパワーすごいよね!


それは、


「私は在る」


存在そのものをまるっと肯定するような感覚で、

それは、

地位も

お金も

立場も

全部越えたところに、

ずーーーーっと元から一度も私たちから離れることなくあるものなんだって思ってます。


ノートに文字にしていくうちに、

こんなこと思っててもいんだ!

こんな私でもいんだ!!


何でも受け止めてくれるノートがまるで宇宙そのもの。


だまって聞いて受け止めてくれて、

私の存在を一度たりとも否定しない。



自分の存在のすごさを沢山の人が思い出していけますように……








いつも読んで下さるみなさまありがとうございます!!こちらも是非是非応援ポチポチよろしくお願いします❤︎
↓↓↓

にほんブログ村

「おうちのぶろぐ」の更新情報がlineで受け取れます! じゃんじゃんご登録お待ちしておりま~す!
↓↓↓