やーやーやー。





昨日、


えらいこっちゃに気付いたんです!!







これ!!!









キエーーーーっ!(((; ఠ ਉ ఠ))



て!天女!!??









見た瞬間叫んだわ!!!





なんて分かりやすい斬新な落書き!!




「だ!!誰よ!!」



って、犯人分かってるのに口から出ちゃう私ー!!(´∀`)




k・「も~~~~!!娘っ子ったらーーー!!こりゃありえんわーー!!!」



って言ったら、








「ありえるわー!だって書きたかったんだもん❤︎





ぬぬぬ!!!!




娘、強し!!





k・「書くとこちゃうわーー!!いつ書いたんこれ?」



む・「にいちゃんが空手行ってたときーー!!」





3日も前やんけーーー!!



全く気付かんかった!!( ´Д`)y ~~ 






とは言いつつも、


メラニン使ったらすぐに消えるかなと思ってたから、


そうも強くも言わなかったんですが、


メラニン使ってびっくり!!!



書くとき、


力入れすぎで、


筆跡が扉の木にめり込んでますわ



娘、最強!!





キレイには落ちなかったけど、


なんか、メラミンスポンジで2人でフキフキしてたら、だんだん許せてきちゃった!



と、思ったら、



娘はさらにそのメラミンスポンジを粉雪のように引きちぎってバラ撒く!!




人生ってらら〜ら〜ららら〜。





私は、「なんか、ちっちぇーことで、こんなに騒げる自分がすげー!」みたいな俯瞰状態に!笑

その俯瞰状態にまた気付いてる誰かが居て、

どこまでも気付きも続ける私。




昔ね、


親の見てないとこでちょこちょこ落書きするのは、なんかに気付いて欲しいサインみたいな情報聞いてね。


その色眼鏡掛けてて、


見た瞬間、その情報が頭によぎったけど、




違うね!!!




書きたかっただけ!!



そこに大っきなキャンバスがあった!!!



ここに書いたらどんなに気持ちいいだろう!!



書いた!!





以上!!!




実にシンプル!!





ね!妄想も心配も悩みも何も生まれない!笑





「書くとこちゃうわ!!自由帳に書いて!」とか、


「書きたかったから書いた!何が悪い!!


って、一緒にキャーキャー言って遊んでるだけ!!!



っていう「これが私たち本質が見たかったお芝居なんだ」ってのが、めっちゃキレイに見えた!笑




私たちいつもこんなことして遊んでるんだよね!とってもリアルにスリルを体感しながら!







(めり込み天女!拭いた後に写メ撮ったら、予想を遥かに裏切ってあまりキレイになってなかったよ!( ̄∀ ̄;))




いつも読んで下さる皆様ありがとうございます!!

こちらも応援ポチお待ちしております❤︎

↓↓↓



にほんブログ村


「おうちのぶろぐ」の更新情報がlineで受け取れます♡
読者様が何名様になるか、来月の満月まで楽しみに見ないでおこうと思います!
↓↓↓