やーやーやー。




自分の思いや気持ちを自分で分かってあげるほどパワフルなサポートは他にないよ( *´艸`)


自分のことを無視すれば無視するほど、

他人や、周りにわかって欲しいという思いが強く出ちゃう。





「なんでわかってくれないの!!」

この気持ちがあるとするなら、

まず、その気持ちを自分で見てあげる。



わかってくれない思いの下には怒りが、

怒りの下には寂しさや悲しさがそっと横たわっています。

「寂しかったんだねー」
「悲しかったんだねー」
「大丈夫だよー。もう分かったからねー」


涙が溢れることもあるし、いたたまれない気持ちになることだってある。


けどその涙は、自分が体験したかった涙です。

ずっと出したくて出したくてたまらなかった涙です。



相手や周りではない自分が分かってあげると、

他人に分かってもらいたい気持ちはスーーッと収まります。



驚くほど周りが一変します。



自分を強力にサポートすればするほど、


無価値観

不足感


が消えていくから❤︎










いつも読んでくださるみなさまありがとうございます!
↓↓↓

にほんブログ村