やーやーやー。




ちょっと長めのつぶやきだよー!

もはや、つぶやきじゃないよ!!



心地良さ続きのつぶやき。


「心地良さ」ってみんな感じるポイントが全く違うから、

いつも、自分の一番心地良く感じることを探してみてくださいねーー!!




私が色々「怖いけどやってみました!」ってことも、

なんの抵抗もなく当たり前にできる人もいるんですよね!!



そんでそんで、

わたしにとっては当たり前過ぎて、記事にも書かないようなことを、

「やるのに勇気いる」「それはできんわー!」って思う人もいると思うんです。



だから、


他人にはできて自分にだけできないってことはなくて、

気付いてないだけで、

自分だけが簡単にできちゃってることも山ほどある。

そこにもちょびっと気付いてみる❤︎


それが何かってのは、

全く分かんないんだけど、

あるはある!確実に(*´艸`)

当たり前のことだから見えない。


ほんで、

ほんとに嫌なことはやらんでいーと思うけど、



やっぱり自分の枠を広げる扉は

自分が、ちょっと怖い

ちょっと不自由を感じてるってとこにあるってこと。





「今」の自分には心地悪く感じるけど、


ほんとはこうできたら素敵な時間を過ごせるだろう!

ほんとはこうしたいけど、

ちょっと怖くてできないってことを

エイっ!!!

ってやるのが枠拡大のミソ!




ちょっと怖いーー!勇気いるーー!!ってとき、

私がよくやるのは、

「こんなの、なんの抵抗もなしにできる人いるんよなー!」って、

なんの抵抗もない人になりきってみる!笑

怖さもなんもない、
 
当たり前すぎる感覚を自分に乗り移させるんです!爆


今まで通り、

元々こんな感じですけど、何か??

みたいな!(*´艸`)


初めてやってます!

怖いんです!

慣れてないんです!

どう言う反応があるか心配なんですー!

とか、

捨てる!

堂々とした貴婦人が乗り移ってる感覚!(〃艸〃)


だって、あなたのその怖がってること、

隣の人はフッツーーーに何食わぬ顔でやってますからね!笑


そう考えると、

やろうとしてることって、

実はそんなに怖いことじゃないんですよね!


そのエイっ!!の後は、

確実に自由の枠が広がる❤︎





みんなも、

自分じゃ勇気出せない!ってときは、

別人28号に助けてもらおう!!


ますます自由に❤︎









いつも読んで下さるみなさまありがとうございます!!ぜひポチっとお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村