やーやーやー。



最近ですね、


・お金は出したら入ってくる

・気持ちよく使ったら気持ちよく入ってくるということが、

本やらブログや様々なところで発信されてます。


私自身もそれを発信したり、実験した者の1人でごさいまする。テヘ。



これ、たぶん実験された人は分かると思いますが、

実際に入ってくるように感じる時もあるし、

全く入ってこーへんやんけーーー!!!

って時もあると思うんですね。



この事について、今日は書いて行こうかと思いまーす!!

あーー、めっちゃ長くなりそうな予感〜。


:::::::::::::::::::::::::



お金がたくさん入ってきて欲しい、

増えて欲しいってのは、

結構沢山の人が思うところだとは思うんです。


けどね、
       
この方法、

「不安」が根底にあると、

あまり効き目がないんですね!ガクっ!!・・・・・・・


そこ書いとけやーーー!!!



全部使ってまったやんけーー!!という人もいるかと思いますが、

大丈夫です。


これで気付けることが山ほどありますからね❤︎




お金はエネルギーだというお話をよく耳にするかと思います。

そして、エネルギーは似たものを引き寄せるという事もよく聞くようになったかと思います。

このブログでも書いておりますし、

量子力学やらなんちゃらの物理的側面から言ってもそうであるということは、あらゆる場面で見れるようになりました。


で、さっきの話に戻りますと、

エネルギーは、その発したエネルギーに似たエネルギーを引き寄せるので、


「不安」から使ったお金は

やっぱり不安を引き寄せるんです。



自分のためにーーー❤︎
自分のワクワクすることにーー❤︎
好きなことにーーー❤︎

で、お金が増えた人もいれば、

お金が減った人もいると思います。


で、面白いことに、不安も交じってたけど、おもいきって使ったら、また入ってきた!って人もいると思うんです。



何が違うのでしょうか????




お金が、回る人、使っても入った人は、

「これ、大好きなことに使ってるでー!嬉しいーーー!楽しいーーー!!ハッピー満足ーーー!!」で、




使いっぱなしにできるんです。


お金と、大好きな物を交換した喜びや豊かさそのものをダイレクトに味わいます。


だから、減っても何も問題はないのです。使えば減るのは当たり前なので、そこは了解済みです。


大好きなことと大事なお金を交換した。

もうそれ自体でめ~~~~っちゃ満足なのです。


で、それでいいエネルギー捲きまくってるので、また、「たまたま入ってきた!!!」っていうことはほんっとによくある話なんですね。


期待を全くしてなかったのに!!!っていうとこも、ミソなんですね~~~。







一方、なかなか増えない、回らない、減っちゃうと感じる人は、

楽しいことや大好きなことに使っていても、

「お金、使うてるでーーー。わたし、
楽しいこと、ワクワクすることに使ってるでーー。」








ほんで、いつ入ってくるん???







ってな感じで、すでに目の前にあるものの感謝や喜びを大幅に通り越して、
「不安」にまた突入してるんですね!しかも自ら!!



もう、目的が楽しいことに使ってるんじゃなくて、

入ってくるために使ってる!っていつのまにかすり替わってるんですね!!



たぶんそういう方たちも、

やり始めたころは、

自分のためにお金を使うことが怖かった人達で、

始めたばかりのときは、ちょっと怖いながらも

使って得ることができた喜びを感じると、すごく気持ちよくて、

お金の回りも良くなったように感じることもあったんじゃないかな。




それが、いつの間にか、お金を使って楽しむ喜びから、

目的がずれて、

期待ばっかりするようになって、

それでも入ってこない状況に悶々として、

もっと使ってしまうっていう悪循環に突入しちゃったりってなっちゃたりしてんじゃないかなあって思うんです。





でね、

この入ってこなきゃ使わない!!

ってとこが、

運命の分かれ道なんですね。


入っても入らんでも、

減っても自分の喜びのためにお金を使えるか!


ど根性いりますよ!
       

入らないと使えないというのは、

どこかに不安があるんです。


お金がないと使っちゃいけない。

あるなら使っていい。

お金が入ってくるときは、うれしいけど、

入ってこなかったら悶々とする。

増えると喜び、

減ると悲しむ。


もう、これ、お金に完全に左右、支配されてるんですね。


私の幸せ=お金があるかないか


みたいな。


この方程式をがっつりくずして、
お金あるないで自分の幸せが左右されなくなると、

「使う」→喜び~~~!楽しい~~~~!うれしい~~~!満足~~~!!!!

ってなって、

それのエネルギーがまた似たエネルギーを引っ張ってくるんですね。


そして、それは、お金という形だけでなく、
人のやさしさ、手助け、物、言葉、いろんな形でいつも受け取れるんですが、

お金だけを見ているときは、それが全く見えないんですね。


で、


「増えない~~増えない~~~」ってなって、

現実もそのまんま「増えない現実」を作り出しちゃったりするわけです。




みなさんはどうですか???

お金だけじゃなくて、

あらゆる豊かさを今あるものから受け取れていますか???


「お金だけ受け取れない!」ってことはないんです。

そういうときは、だいたいほかの物も受け取っていません。




いっぱいいっぱい今あるものの恩恵を受け取ってください。

そうすれば、

お金すらも使いっぱなしにもできますし、

喜びの気持ちが広がり、

お金の増減に関わらず幸せを感じる場面がたくさん増えてきます。


あとは、もうわかりますよね。

そのエネルギーが循環、拡大、引き寄せをしていくだけです♡









いつも読んでくださるみなさまありがとうございます!
こちらも応援よろしくぶり~~~♡(ぶり??)
↓↓↓

にほんブログ村