やーやーやー。


つい先ほど気づいたのですが、

WEBOO(ウィーブー)さんという、

大人女性のための情報ウェブサイトで、

kaitekiの記事をリンクしていただいていたので、こちらでも紹介させていただきたいと思いまーす!!


ド派手なスプレー缶のリメイクの記事をピックアップしていただいてる模様。
↓↓↓



これねー!2015年に書いてたみたいなんですが、

なんと、わたくし、今だに使っております❤︎(*´艸`)




朝日が当たるトイレなので、若干色がおかしなことになってますが(←変えろー!)
実に、落ち着いていて、安定感抜群の品でございます。



これがあれば、というか、

この技があれば、ド派手なスプレー缶も全く怖くありませんね!

香り重視で缶を気にせず選ぶことができます( ´͈ ᗨ `͈ )



他にも他にも、

おうちのぶろぐの人気記事で、しょっちゅう上位に食い込んでくる

100均 セリアのカードホルダー。

↓↓↓
セリアのカードホルダー・診察券にぴったり!




こちらも、まだまだ現役健在で使用しております❤︎

(年季が!!)


こちらは、Googleさんの検索からじゃんじゃん来ていただいているようで、

他にもいろんなブロガーさんが、同じカードホルダーでレポしてる記事があったりと、なかなか好評の模様。

カードホルダー難民の方はぜひぜひ❤︎
長期使用している私も自信を持ってオススメします!



あと、サンポール記事も根強いです。


↓↓↓
トイレのフチ裏にサンポールの劇的結果。


はい。私の大好きな精神世界を差し置いて、お役立ち記事は放っておいても勝手に上位に食い込んでまいります(*´▽`*)




こちらのサンポールも、今だに健在。



ちょっとお手入れをサボったときなど、

容赦なしにブチューーーっとフチ裏にかけて、後は涼しい部屋で待つだけ❤︎

サンポールは普段隠して収納しているので、特に素敵なほどこしはいたしておりません。





以上、長期変わらず使用しているオススメ品記事でしたー。







いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!
こちらも応援ポチよろしくお願いしまーす!
↓↓↓

にほんブログ村