やーやーやー。



この世界はほんとにシンプル極まりないくらいシンプルなんですね。


起こってることが起こってる。以上!くらいシンプル。


で、そのシンプルな世界は元々自由で平安で不足なしなんです。




じゃあ、なんで不自由さであったり苦しさだったりを感じるかっていったら、


概念がそのシンプルさを見失わせてるんですね。


もともとな~~んにもないところに、


人は、概念や、判断を乗っけて自分の好きな物語をくっつけて生きてるんですね。


その物語をパカっと取り外すと、

なーーんも起きてない世界、宇宙の調和だけが広がってるんですね。



そうはいうても~~!ってなるかもしれませんが、

そうはいうても~~~~~!!!!!っていう思いが、

自由やシンプルさを見失わせてるだけで、

そうはいうても~~~!が起こっても起こらんでも、

自由や平安はもうすでにあるっていうことなんですね~。


だから、

安心して

ホェ〜、ホヮ〜〜〜〜っと緩んで、

やりたいこと浮かんだらパァーーっとやって、

シューンってしたらシューンとなって、

また活力湧いてきたらドッカーンと動いて、

疲れたらまた牛のように寝て、

仕事始まったら仕事して、



起こっとらんことにエネルギー注ぐんじゃなくて、

起こっとることに100%くつろいでたらいいんですねー。










いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!こちらも応援ポチよろしくお願いいたします❤︎
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


「おうちのぶろぐ」の更新情報をlineで受け取っていただけます!
ご登録じゃんじゃんお待ちしておりま~す!
↓↓↓