やーやーやー。




コメントでもいただいてたんですが、

ここ最近、無意味に鬱々モードのかた多かったですか???



実は私も、謎にモヤモヤが出たり

ぜんっぜん意味不明の不快モードが突然出たりで

ここ1週間くらい、なんでかほんっとにわからなかったんですよ。


いつもこうやったらだいたい落ち着く~~~♡みたいなことも、

思い込みを見つけて、エイ!って拭き飛ばしたらだいたいスッキリするものも、

ぜんっぜんダメ!!!

通用しね~。

とにかく何をしても無駄。

行こうとしてる方向と逆に引っ張られる感覚です!


で、結果、しょ~がね~~~!って観念して、

「今はそういうときだ!」と思って、ただ鬱々に浸ったりしてたんですね。


とことん悪、負をやりきるっていうんですかね。

そうするとそのほうが、「ここから抜け出さなきゃ~~!」ってやるよりも、

ちょっと楽に感じるんです。


そんなんで、なんとかかんとか生きてたんですけどね。笑


そしたらですね。

さっき、

ハッピーちゃんのブログ更新で、


「いや~みなさん。

今年の秋分前後、、、、きつくなかったですか??

自分の陰の部分、忌み嫌いたくて仕方ないような部分が感情として出てきたり

現実で死にそうな出来事が起きたり、

体調崩して、グロッキーにだったり、

まあ、今そんな時期なんで仕方ないです。

長い人は10月上旬まで続くようです

でもこれが最後の最終調整。
ジタバタしないほうが得策です

夜明け前は一番闇が深くなるものです」




いやいやいやいやいやいや。
そうなの~~~~~~!!!???笑


それだけだったんか~~~!!!!

なんて今の私を安心させてくれるメッセージなの!!笑


陰の部分、あがってましたあがってました!

ただの陰じゃなくて、ちょっと自分でも引くくらいの陰( *´艸`)

最近のわたしからしたら、ちょっと昔の私に戻ったのかと思うくらいなんでか不思議だったんです。


気分転換しようともむつかしかったので、

もうあきらめて、自分をとことんクソ呼ばわりしたり、

ほんっとに最低~~~!っと普段では言わないことが次々と出てましたね。

だから謎だったんですよ。

WHY?わたし?????
どうなっちゃった???

みたいな。( *´艸`)


現実もいつもと様子が違うというか、

わたし、もうあんまり人にどうこう思うことが少なくなってきてるのに、

強烈に「NO~~!!」って感情が出てきたり、

コンタクトがずれて、眼球の下のほうに張り付いてぜんぜん取れなくて
泣きそうになってたりね!(人生初だわ!)


周りの負を全部拾ってるかのような錯覚さえありましたね。笑


なんか気づかないうちにため込んじゃったのか???でもさっぱり何を溜めてるのかわからん~~みたいな。


「何を抑えておるんじゃ~~!」って自分の心に聞いても、

「なんも~~」って言うくせに、なんなんこれ。。。。みたいな感じでしたよ。





あまり、秋分とか、生理~~とかも意識しないのですが、でも

お月様の満ち欠けとともに、

宇宙の流れ的にそういうのってあるんだろうな~って気はします。


逆らってもダメっちゅうことですな。

やっぱり、きゅ~~~って収縮して緊張してたり、ちょっと居心地が悪いエネルギーって、
その時には気づきにくくても、解放されたときにブワ~~ッって体がゆるんで、

「緊張してたんだ~」ってことを教えてもらえますね~。


かんねんして鬱々してたつもりだったんですが、

あきらめきれてなかったことに気づかされます。


コメントしてくださった方も全く同じこと言ってましたが❤︎
私の鬱々モードを隠しててごめんなさい(笑)


鬱すらも自由にさらけ出せば良かったのねー( థ ౪థ)。*


さらに許して、ただただ来た陰にも逆らわず浸っとこうと思います。

よく考えたら、それがず~~っと永遠に続くってこともないですもんね!


起こってる現実とは逆に、なんかちょっと安心のエネルギーがブハァっと出た気がします♡







いつも読んでくださるみなさまありがとうございます!こちらも応援ポチよろしくお願いします❤︎
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村