やーやーやー。


kaitekiです!


意識的に高いエネルギーでいれるようにはしてますけど、

高くいれないときはもう、


「あっかーーーん!!今は無理!」と一旦手放します。

すると、またジワジワ高くなってくるのはキャッチできるので、

高くなり始めると、

キタキタキタキタキタキターーー!!

みたいになって、

それに便乗して、めっちゃ楽しい妄想しまくります!!


あかんときは、もう何やってもあかんですよね!

そのあかんのを無理に上げようとしても、

上がらんもんだから余計に

「あっかーーーん!」が増えて、

ますますなんか違う方向へ行ってしまう気がするんですが、

波に乗ってる時って、

何考えても

否定が入らんのんですよ。

何考えてもオッケー状態。


あかん時は、すごい些細な望みすらも打ち消しの思考が入ってしまうというね。笑




昔ね、ってそんな昔じゃないけど、


そのルンルンと鬱々の落差が&現実とのギャップがイヤで、


穏やか〜な路線で行ったときもありましたけど、


またルンルンしたい気持ちが出てきました!!



もうただただ出てきたものにナチュラルに生きるぞ!!どれも自分だ!!



でね、今、ルンルンしたいと思ってる。


けどめっちゃ穏やかな毎日。


ルンルンちょっと忘れてるーー!!泣


ちょっと、ルンルンを思い出そうとしてみた。


ルンルンだったときってどんなんだったっけ?笑


現実がグングン変わってるときってちょっとルンルン。


なるほどな。


怖い怖い言いながらも、

片付けのときは、

怖さを吸収するたびに、部屋も変わってったな。


ブログもアクセスとか気にして怖い怖いー言いながらも、

吸収しつつガムシャラに書いてたらすげーアクセスだったもんな。



ハッピーちゃんが言ってるように、

同じバイブレーションの人達が集まるとグンと共振が働いて現実化は加速する。


これは間違いない。


あの時そうだった。



あの期間は、

みんながすごい私のブログを読みにきていて、(今も来てくれてるけど)


「片付けて、私もスッキリして楽しく暮らしたい!!」

って、私の思いとみんなの思いが共鳴して、

みんなのエネルギーが私の片付けをさらに加速させた!


お陰で家は綺麗になったし、

あの時に抱いてた願望はほぼほぼ叶った。



わたしだけじゃなくて、おうちのぶろぐ見てくれた方で、

片付けに目覚めてくれたり、

アドバイザーの資格とっちゃったり、

セミナーとかして、今や全く違う人生送って人もいる。

生活が穏やかになったよーー!って言ってくれる人もいたり!





すっかりみんな落ち着いてしまった今(笑)

また再び何か

現実をクリエーションできたらなという思いが湧いてきた。


「これ!」って目標や達成したいことがあるなら、

それに突き進めばいいと思う。

けど、私には特別叶えたいということが今出てこない。


けど、敢えていうなら、

今度は、

「なんか知らんけど、毎日ワクワクしてて楽しいんです!」

って世界を見てみたくなった!






そんなのあるの??


あるんだったら見てみたい。体験したい。


そんな毎日見てみたくない??

そうなってみたくない??


そんな人いることを願って。




目標や夢があるときって、


それに向かって走るだけで、

叶った時のことを考えるとワクっとする。


けど、今の私には目標がない!!!


でも、1つだけあるとしたら、


みんなの、


これってすごーーい!!

それってミラコーーー!!(ミラクル!!)


が集まると、

どんなことが起こるのかみてみたい!




自分の目標すら生み出せるのかみてみたい。




みんなもどんなに今の人生が変化するのかみてみたい!!

どれほど、そのエネルギーで自分やみんなが体験することが変わるのかみてみたい!!








今はただ、「それ見れたら楽しそう!!」って思う!!







難しい理論はもう卒業!





種は蒔いた!!

どうやって、ブログ作ってくの??


知らん!!!



How to を考えるのはやめる!


どんな風に発芽するのかをただ待とう❤︎


私の頭に詰め込んだものをアウトプットしよう、そして、アウトプットだけで終わらせないようにしよう。






とにかく、コメントはどんなに些細なことでも返していきます!!

喜び、ミラコー、愚痴、くやしー!

なんでも!


エネルギーレベルからのクリエーション!!



また地道に始めるよ!


出遅れも、フライングもない、

今、一斉にスタート!!



ボルテックスをもっと体感しよー!!







いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!
こちらも応援ポチよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村