やーやーやー。



お片付け整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザー検索のページを更新しました❤︎

↓↓↓
お片づけ・整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザーはここで検索!



横浜から小倉美詠さん
大分から加藤めぐみさん

が新たに加わっていただいてます!

ざっと数えて現在80人近くのアドバイザーさまたちにリンクさせていただいてます!!!

う~う~う~うれしいよ~~(喜泣)!私が汚部屋だったときは、なかなか探せなかったんだわさ~。


ぜひぜひお片付けのご相談等ありましたらお近くにアドバイザーがいないか探してみてくださいね!



・・・・・・・・・・




過去記事がふと上がってきたので再アップします!


旦那との片付け攻防戦
↓↓↓



懐かしい。

相変わらずトド(夫)は変わってません!(片付けに関して)






あ!!!


そう言えば、プチミラクルが!!



な、な、なんと!!!



トド(夫)が急にエクササイズを始めたのーーーー!!!


痩せようと思ったんですかね…



174センチの80キロオーバーっす。←プライバシーさらけ出す嫁



まだ数日ですがね。



「痩せて!」とは一言も言ってません。


突然っす!!


みるみる太っていくトド(夫)に何度

「痩せたほうがいんじゃない?」

という言葉を何度かけようかと思ったことか!!!(腰痛い言うからねー。)


でもそこは、敢えて言いませんでした!!


私だったら、それを言われるのがイヤだから。


それに、私、弁当とか一切作ってないない!!その私がとやかく言うのもね…


分かってることを言われたり、
人に言われてやる事ほど、苦痛で続かないことはありません。(←kaiteki談)

それに第一、その状態に嫌気さしたらやるよね!笑



トド(夫)は、私に、

「ちょっとは料理しろよ!」と言ったことが10年間ありません。


部屋がどれだけ汚くても、

片付けろと言われたことはありません。



私はそのお陰で、

汚い部屋を自ら極め、それを嫌だと認め、片付けをする力を自ら発動させることができました!(笑)



私がただ嫌になるのを待ってくれてたんでしょうかね(*´艸`)

ま、たぶん、本人は気にならなかっただけでしょうけど。



そして、料理は…イマイチですが、

ほどよく外食、家を繰り返させてもらってます。

でも強要されてないから、

どこまでも気分で全てやってます。



トド(夫)もそんな感じで、自分の姿にハッとしたんでしょうか。笑







しっかーし!!



突然火の付いたダイエットに関しては、
トド(夫)はエクササイズ(キックボクシング的な)の受けは強要してきますがね!!


マシ死ぬ!!

このか弱い私に毎日200発ほどの蹴りが!!(ある日突然アマゾンから届いたミット?ガードあり)





どれだけ相手を拒否っても、そこは受けてくれ!と……!!!(夜の話じゃありません)



私じゃなくて、息子を鍛えろ!!!! (←下の話じゃありません)



けど、息子は、体重が軽すぎて、パパの蹴りで吹っ飛んじゃうですよねー=エクササイズにならん。


でも、私もやっぱりどこかでおトドに痩せて欲しいんでしょうねー!


骨を削りながら蹴りを受ける私。

疲れた体を揉みほぐしに行く私。


ジム行った方がいいよね!?(*´艸`)





ダイエットはまたご報告しまーす!!


数年前に蒔いた希望の種

「旦那がもう少し痩せて腰の痛みが緩和されますように…」


今ようやく発芽しました❤︎


おそっ!!











いつも読んで下さるみなさまありがとうございます!!
こちらも応援ポチよろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村