やーやーやー。


週末に運動会があり、

そこからの代休でレゴランドに!!!


なんと!!


うちからレゴランド、約30分!!笑!!

近すぎて笑えた!



ケロケロドリンクに衝撃を受ける息子!!


カエルのグミが浮いてたんだけど、瞬殺で沈んだ!!


息子、見た目だけで吐き気を催しながら、

結局、トド(夫)が2つのケロケロを飲み干す!!




ここ数日またエネルギー回復してきて、

なんと、このレゴランドで、大好きな人に会うというシンクロ!!!


こんな広いとこで会えるなんてーー!!


同じ日に行ってるってだけでミラクルなのに!!

ほんっと、こういう宇宙のおちゃめな演出がおもしろい!!



他にもねー、プチミラクル&シンクロがじゃんじゃん来てて、

やっぱり自分に素直に、

心の声を聞いて動いてあげてると、ほんとあっという間に流れって変わるんだと改めて実感!


それでですね。


まー、すごく楽しい週末だったんで、

全く悲観してないですが、

家はめちゃ汚いの!!!爆笑



鬼の週末に加え、朝からまた運動会予備日だったために弁当作り!


と、思ったら、


トド(夫)もまた仕事休み!!笑



イヤ、今日は、トド(夫)が家に居ようとも、関係ねー!って波動じゃんじゃんあげていきまっせ~!


「家スッキリさせたーーーい!」って心の声を汲み取ってやります!!




今日、家にいる方、断捨離のタイミング待ってた方、一緒にやりましょーー!!!


ちょっと最初は「めんどくさ!」なんですけど、

「スッキリしたい!」がリアルな声だから!

それを叶えたら、

またグッと感じ方や流れが変わりますからねー!!





コメもじゃんじゃん活用してください!
途中で飽きて来たら、愚痴吐きにここにきて、吐き捨ててまたがんばってーー!!

私も来まーす!!



ではいってきま~す!





★コメ頂いてる方、また宇宙調和したら返信しますーー!!!しばしお待ちくださいませ❤︎








いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!こちらも応援ポチよろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村