やーやーやー。


常識通りにやってきて、上手く行ってないとしたら、

その今まで信じてきた常識を疑い、

真逆に走ってみる!


人生はお試しの連続❤︎


またね、プチパッカンパッカンしたんですよ!笑!!

もうちょっと書ききれるかわからないんですけど、書いていきまーす!





私ね、

今の興味は、とにかく自分が楽に楽しく好きなこーとする。ちょっと怖い!という方に敢えて向かう!そして、旦那にじゃんじゃん稼いできてもらうことなんですね!笑


以前、ちょいと書いたんですが、

専業主婦は、
旦那を稼がせるというビジネスのオーナー(*´艸`)ってことを書いたんですが。

ウケるー!


↓↓↓


そう!
私のエネルギーの出し方、向け方で、
私は、私のビジネスを拡大繁栄!!ヽ(´∀`)ノ

そんなのできたら、専業主婦はウハウハだぜー!





宇宙の法則的を学んでるとね、


どうしても、


自分が心地良く感じることって、常識とは真逆ってことが多いんだわさ!!



え!?そんなんでいいの?

え!?そんなことしちゃっていいの?

みたいな(*´艸`)




私も、2014年に汚部屋脱出を機に、あらゆるタブーに挑戦してきた!



でね、私の「旦那を稼がせるというビジネス」なんだけど、

2015年
2016年と

旦那の仕事の売り上げは1000万ずつ上がって、2年で2000万くらい伸びてるわけ!!


で、今年はどうかーーー!!って言うと、

後2カ月で決算なんだけど、


な、なんと!!!!







ほぼ去年と変わってないという!!!!( థ ౪థ)。*
むしろ若干減ってね?くらいのとこ!






もうね、すぐに脳内検索したら

すぐにわかりましたよ。


今年はほとんどタブーに挑戦しなかった!!(私がね!)


ワクワクしてなかった!

ゾクゾクしてなかった!



おりこうさんにしてた!!


めっちゃおとなしかったんです!



ワクワクよりも、

安定を選んでいた!!


怖いーーーー!!って思いもあまりしなかった。



しなかった代わりにあまりワクワクゾクゾクもなく、


それがそのまま私のビジネスの結果に出てるという!爆



もうね、汚部屋脱出してから、劇的に自分も周りも変化していって、

そこから、

あれ?もうあの時願ってた自分になってない??これ以上どこにいくの?


みたいなプチ停滞期みたいなのに突入したんですね!

あのまままたぶっちぎれば良かったのかもだけど、

あの時、私は自分に疑問を持った。

このゲーム、いつ終わるの??みたいな。



心の平安の探求に突入して、

「求めなくてもあるんやーー!!」

みたいなのを体感していくうちに、

一旦、その「現実を変えたるぞーー!!」っていうゲームから一旦降りたんですよね!



心の面からしたら、

私なりにたっくさんの収穫もあった。




実際、平安にはお金そんなにいらない。笑


そのままの自分で問題はない。



お金や、地位、名声、自分がずっと求めてたもののどれがなくても、

どれだけ自分で在るだけで大丈夫な感覚を得られるか!みたいなのを、この1年で限界値までやりきったんだと思う!!



さー、じゃ、私のお得意の、試してわかったら「飽きる!」が出てきましたよ!




もうーええやろ!ってか、

あんた、そろそろ飽きてんじゃん??


ってか、それ今、楽しくてやってるか??


汗…汗…



いや、すいません。おもしろいはおもしろいんですが、平坦になってきてちょっと飽きてます。というか、平安って平凡すぎて案外つまらん??


みたいな。笑




地球に生まれた理由がわかりました。


何も起こらず平安に暮らすことが目的ではなかったのは確か!!




と。爆!!!




次のミッションは、

私の中のタブーを調和に変えていく!



不足から何かを求める…から、なんもなくても、理由なしに求めてもええやん??に変換していく!


どんな私でも、好きに願ったってええやーん??みたいな❤︎笑



ビジネスの結果は、

あくまで自分の内側のエネルギーが、
宇宙とどれだけ調和がとれたかのご報告みたいなもの。



もっと、楽に楽しく、「ありえんわー!」をただやり続けるのだ!!



あ、そうそう、

それで、今日の私のタブー解禁は旦那の売り上げを暴露することだったんだけど(←暴露しきれてなくてチキン、アイムソーリー。)、

私って、どれだけ自分の中で、

「よっしゃー!ガッツポーズーーー!!めっちゃ嬉しいー!」って、エネルギーが湧いてきても、

目に見えないから、なんの説得力もないでしょ??

だけど、エネルギーすげーーーーっ!!ってのを、少しでもみんなにも知ってもらいたくて、

そんで、そのエネルギーでめっちゃいろんなこと楽しめるっていうのを知ってもらいたくて、

タブー解禁にしてみました!



私もなんか「自分が示せることないかな?」とずっと思ってたんだけど、

うん!特にないね!!

と思ったら目の前にあった!

私のエネルギーと旦那の売り上げ、おもしろくらい連動してるわ!と思って書いてみた!


あ、あとブログのアクセスもそうなんかなーって思う。


またおもしろいことあったら書くね!笑


それで、さっき、「あ、私、自分の体を疲れさせてたのは自分だったわ!」って、プチパッカンパッカンがあったので、

またすぐに書きますね!!







いつも読んでくださる皆さまありがとうございます!
こちらも応援ポチポチよろしくお願いします!
↓↓↓

にほんブログ村