やーやーやー。


もうね!!


このkaitekiキャラ飽きたから!!!


そろそろ本番行くでーーー!!!!



片付けもした!!

心理もズンドコやった!!

スピリチュアルもオッケーーー!!




で、


今、






爆発!!!





そんなもん、もーどでもえーわー!!!
(←わー!後で後悔しそーー!!(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ))


もう綺麗事とかええわ!!

マジで、素で書くわ!!


もうね!!


マジで、おとなしいのとか飽きた!!


私、そういうキャラじゃない!!



イヤ、真面目な気分になるときも多々あるけど、

たぶん、おんなじ事続けるのが無理!!


リームーーー!!







現にさ、

同じ事やって、飽きてんじゃん!!

同じような調子でブログも書いてて、

もう若干飽きてんのに、

まだみんな見に来てくれてるからこの調子でオッケー❤︎とか。




オッケーじゃねーーし!!!!




もうね、

オッケーとかオッケーじゃないとかいい気かせてる時点で

オッケーじゃねーよ!!




どーでもえーし!!(いい意味で)

が発動したので、


もう、私の体裁とか、

つじとかつまとか、

そんなの


もうどーでもええし!!

をフル活用して

書いてくで!!



kaitekiさんのイメージがーーーー!!


とか、

もうええからな!!爆



イメージとか作らんといてよ!!(←あ、なんか自分に言うてるな、これ)



ほな、こんな感じで行くでー!!


後で凹んだら、慰めてや!!





押してー!!
↓↓↓

にほんブログ村