やーやーやー。




昨日、

「もー、どーでもえー!」が炸裂して、

違う意味でパッカーンして、

記事書き散らかしたら


なんか、めちゃスッキリした上に、

近年稀に見るコメントの量!!

近年稀にみるブログ村ポイント!!


だったっちゅーの!!



しかも!!

私のイメージ損なわれていないどころか、

最初から損なわれてたから問題なし!!!という


衝撃的コメントの数々!!








記事書いたあと、

「ふーっ!これで全てのハードルが下がったぜ!!」


とお気楽になったら、


「楽しみにしてます!」のコメント襲来!


下がったハードル瞬殺で跳ね上がってアゴに当たったわ!!想定外でミステイク!!








でもな、








でもな、












面白いこと書かんでーーー!!





うん!!絶対書かない!!!





書いてやるもんかーーー!!!




・期待に応えない。

・希望に沿わない。

・イメージをさらに損なう。


以上、この三本柱で今後もやってまいりますので、よろしくお願いしますねー。








みんなも、殻脱いでさ、

裸と裸で付き合お❤︎(←アホ)



今日も1つアホになってなー。





ほら、見て私!!アホになっても、


イメージ損なわれてないんやで!!ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡








わたしもな、がんばってアホに磨きをかけるけんな!


アホってな、本当に信頼してる人とか、大好きな人から言われると

「愛」にしかとれんのよ。

だって、「あんたアホやろ!」とかって、

マジ信頼して、相手と繋がってないとなかなか言えなくない??









もう、親友や家族間だけじゃなくて、


このアホ愛がそこらじゅうに蔓延するといいさーーーー!!!!




アホは人生を制すよ!




まだ実証してないけどな!!






アホが広がるとみんなちょ~生きやすくなるよ!





まだ広がってないけどな!






今でも充分ーーーって思ってるかもしれんけどさ!(←あ、アホが充分ってことじゃないよ!幸せ度的に充分ってことね!そりゃアホは慢性的に不足しとるわ!)



いや、充分だよ!!


そのまんまで充分!!


なんの問題もない!!


いや、問題なさすぎてもう半分死んだ魚の目みたいな目になっとるかもだけどさ、



もっかいその目をよみがえらせたまえ清めたまえで、







さらにその上のおもろいとこ行こ!!(*´∇`)ノ









人生悟って、達観するにはまだ早すぎる!!







あー、自らまたハードル上げてもーたわ。また明日ちゃんと下げるね。(❁´ω`❁)











押す!!
↓↓↓

にほんブログ村