はいはいはいはい~~~。




暇人kaitekiです。



暇すぎて死ぬ!





暇を愛してやまないわたしですら、暇というレベル。




今週はまったく予定もない。


入れないだけなんだけどね。

スケジュールがスッカスカだとなぜかホッとするわよね~*´艸`)









お前だけだよ!!










週末から忙しくなる予定だから、

思い立ったように、

「あ、美容院いかなきゃ!」と思って予約の電話したら、 電話口のニイちゃんが、






「すいませーん。今週担当が夏休みをもらってまして~~」



(;゚д゚)・・・・・











夏休み遅っっっ!!!!!




そして、





わたしの美容院の予約も遅っっっ!!!!





共振の法則だね
!(*´▽`*)





いつも前日とかに予約するもんで。(♥´꒳`*)

かろうじて、カラーだけ予約を入れてもらったので、
週末は、娘の発表会のお手伝いをプリン頭でしなくて済みそう((((oノ´3`)ノ


こんなに暇なのに、

昨日、電話でトド(夫)に

「収入印紙買ってきて~~」とお使いを頼まれ、

「はいは~い!」と元気に答えたものの、






夕飯を作り始めたと同時に買いに行くの忘れた!








今朝になって、

「収入印紙は~?」と聞かれ、




ただただ、アイムソーリーと平謝り。




すると、数時間後、

仕事に行ったトド(夫)から電話があり、






「スマホでドラクエのアップデートしたら、
電話帳が全部消えた!」 


との連絡が!爆








アホの連鎖。( థ ౪థ)。*








共振の法則だね!(*´▽`*)







アホはお互いのアホを許しあう。




出来事の善悪ではなく、許しあうところに幸あり(*´∇`)ノ






こうして、暇な私に、
トド(夫)が電話番号が必要になったら、名刺から探してlineに番号を送るという仕事ができた。





引き寄せの法則は似たものどおしを引き寄せるので、

うまく使えば

生きるのが非常に楽になると感じております。
















「暮らしを楽しむ」3位になっちゃってるよー!
今日も押す!
↓↓↓

にほんブログ村