やーやーやー。




ヤバイよヤバイよー。


ブログ村、3位になってるよー!!


このドキドキ感久々(❁´ω`❁)


みんなほんとにありがとーーー!!!!



それでね、

誰かねー、アメブロで私のブログをリンクしてくれてる人がいるのよー。


うちのブログリンクフリーだから、自由にリンクしていただいて全く問題無しなんだけど、

そこからすごーいジャンプしてきてくれてるみたいだから、

なんだか気になる〜❤︎


解析のリンク元が「アメブロ」しか出なくて誰がリンクしてくれてるのか分からないーー!!!


差し支えなければ、ぜひぜひメッセージからでもいいので教えてもらえるとウレピーなー!




1人はよっちさんってのはわかってるんだけど~❤︎



よっちさん、いつもありがとうございますーー!


よっちさんねー、私、千葉までBarbie Styleのmakiさんとお片付けに行ったんだよーー!!

よっちさん、そこから目覚めて、今や整理収納アドバイザー!!!!


ほんと、何ヵ月か先なんて、自分が何やってるかとか想像もつかないことが起こったりするんだよねーー!!!


いやー、ほんとなんだかすごい!!




お部屋お片付けに興味ある人はこっちだよーー!!

自分の家片付けてたら、色々目覚めてくるよー!
↓↓↓








こちらも~お願いします!
↓↓↓

にほんブログ村