やーやーやー。





マックのベーコンポテトパイのネーミングが

「ヘーホンホヘホハイ」になったらしいねー!
(アッツアツのポテトパイを口にほおばってベーコンポテトパイって言ったらこう聞こえるってやつね!)




いやー、惜しいなー!食べるんやったら

「ヘーホンホヘホハイ1つ」って、

言えるのに、

食べんから頼めんわーー!!






大好きな人は、真顔で言ってみてなー!

「ヘーホンホヘホハイ1つ!!」って!





1人でそれやったら、めっちゃおもろいやろーなー。


で、サイト見て見たら、







「ベーコンポテトパイでもご注文いただけます!」って!!!!




できるんや!!




「ベーコンポテトパイではご注文いただけません!」にしとって欲しかったわー!





アホ力と勇気力一気にアップするよな!!





もー、書くことなくて残念やけど、

順位急上昇したから書いとくでー!


4日前「暮らしを楽しむ」第6位だったのが、




ドゥルルるるるるるーーーーーー、








ジャン!!!












現在2位!!










ウホッ!!






テンキュー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )






これ!!







押してもらえて、






激感謝!!






ありがとーーー!!!







もう一回!!










これ!!









真顔で押して帰ってなーー!!!