やーやーやー。




あのなー



あのなー







ヘーコンホテトハイを出したからこれ出すってわけじゃないんじゃけどな、




むかし、



確か私が中学校くらいじゃったと思うけど(昭和の時代)




セシールって会社のCMあったんよ。

分かる人いるかな??




ほんでな、そのCMの終わりに

男の人がフランス語でなんか言うんよ!!




これ!!!!
↓↓↓








覚えてるーーー????





何言うとるか全っ然分からんのんじゃけどな!






なんか真似して言いたくなるんよ!!






めっちゃ耳に残るんよ!



でな、口に出して練習するんじゃけど、

なんか違うんよな!




しかも、年ごろもあって、それを友達の前で言うのはめっちゃ恥ずかしいわけよ!!




間違っとるのも恥ずかしいし、

何言うとるかわからんことを発するのってめっちゃ勇気いるんよな!!






でな、


大人になってから友達と

なぜかそのCMの話題になったことあってな!


「マジで何言うとるかわからんー!」って言いながら、





友達が


すんげー真顔でそのCMの男の人のマネしたんよ!!




こんな感じで!







もー、あんまりにも似ててな!!





k「そのまんまやーん!実は何言ってるかわかっとるんやろー!」って言ったら、



友「いや、何言うとるかわからんよ!!!雰囲気じゃって!」


って言うてな。




雰囲気掴んで、恥じらい捨てる女!!!






神かと思ったわ!!!!爆




こんなにも不確かなことを堂々と言えるなんて!!!!!






めっちゃ勇気もらったわ!!




ほんでな、


気になってながら、ほっとくこと約20年を越え……笑



さっきyoutubeで検索したら、

上の画像が出てきたんだけど、




その動画のタイトルが




「セシールの後の部分が聞き取れない!」






どんなタイトルーーー!!!ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡




しかも再生回数





30.7万回!!!!






普通にCM部分の再生回数は



なんと!!!








2.8万回!!!!








どんだけみんな最後だけ聞き取りたかったん??





ほんでな、ほんでな、何十年越しに真相を明かすのに


ネット検索したらな!!



「Il offre sa confiance et son amour」
「イロッフル・サ・コンフィアンス・
エ・ソナムール」





が実際に言うてることらしいんじゃけどな(笑)




ふんわり聞くとな、







「篠塚くん、幸せそうなのー?」





にしか聞こえん!!!って書き込みが!爆








(*థ౪థ)。*ほんまやーーー!!!








私もそうにしか聞こえなくなったーー!!!!




今日もみんなで、恥じらいを捨ててこれ言おうや!!




「シノヅカクン、シアワセソーナノー( ´͈ ᗨ `͈ )」






めっちゃ笑えて一瞬ハッピーになるて、これ!!!








日本語は、


「愛と信頼をお届けします」



だってさーーーーーー!!!!爆




(⁘ູಥ಼ ູ◞ಫಿ◟ ಥ಼⁘ູ) ⁊"⁊ッ















篠塚くんに1票!
↓↓↓

にほんブログ村