やーやーやー。


ヤバい、ヤバい。


色んな意味でヤバいよーーー。

数日ほど、

まったくブログを書く気配がなかったんだけど(私が)

昨日の夜、突然、

ブワーーーっ!!!っと言葉が舞い降りてきた!


ちょい、ちょいちょい!!!



そんないっぱいまとめきれんわーー!!!!!!


って、軽く混乱!



で、最初は、

沢山の説明や言葉が次から次に頭の中で文章になってったから宇宙メッセージ的なもんだとばかり思って、

しばらくずっとそれを聞いてたんです。

けど、なんか一行にまとまらないんです!


なんかモヤっとするんです。


 ほんとに微妙なモヤっ!なので、

無視できるものでもあるし、

そのまま、宇宙のおつげ(笑)だと信じて書くってのもできた気もする。


けど、数十分頭の中でグルグルを繰り返し、「まとまらない!!」って時点で、見破った!!!!







あ!!!これ、嘘だ!!!



と思ったんです。






ワナだったんです!




巧妙にもっともらしいことを言ってるときは、

幻想世界において、それが真実だ!と

自分の信念(思い込み)を確固たる強い信念に変えさせ、


その幻想の中に留まらせていさせようとしてるワナ。




絶対たどり着かない答えを追ってるときは100パーと言っていいくらい幻想なんです。




は!っと嘘を見破ったら気付きました。




私、人にこういった類のことを人に話すのに、


「十分で、納得する論理的な説明が必要だ、ってまだ信じてる!!!逆に言うと、それがないと信じてもらえない!!

つまり、自分が言うとこは、お偉いさんの助言、論理的、納得しうる説明無しには誰も信用しませんよ!


つまーーーり!!!


自分が自分の信じてることを信じてない!!!!!」









なんと言うこと!!o(TωT)o 


これを見破ったとき、


もう、頭の中にパラパラと降りてきた文章たちが一気に吹き飛んで、


それとともにモヤっとも吹き飛び、






ただただ、

大きなパワーが戻ってくるのを感じた(時間返せ~~!←そういう問題ではない!)




「何もどこにも問題はない!!」




はい!!自由さニョキ〜〜〜っ!!





いや、毎回幻想を見破るたびに、

真実は何かを確信するんです。

けど、また幻想世界に足を踏み入れ、

やっぱり幻想じゃない!を繰り返す。


けど、


本当の自分

を思い出す度に、


真実というものの確信がどんどん深まる。



底なしに広がって行く感じ。


毎回おんなじようなことを繰り返してるようで、

明らかに違う。








ある概念を信じて疑ってないときは、



必ず、有限で、限界があり、制限という壁にぶち当たる。

けど、一度、夢から覚めると、

その制限が外れ、


無限に変わる。



深い安堵に包まれ、

それまで心配したり、

憂いてたことは、

何事もなかったように振る舞いはじめる。





誰も私が言うことを信じる必要はなかった。

信じてもらう人なんていなかった。


自分がその概念を使って、

自分が信じて、

自分がハッピーでありさえすれば、



何も問題はなかった!!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





昨日の夜からまたシンクロが多発し始め、

真の現実はどっちで、

幻想はどっちだということの

見極めのコツのようなものが分かるようになった気がする。




今、みんなが現実だとおもってる現実は、

全て、夢から覚める手伝いとして機能してるだけだということが昨日はっきりした。




この手伝いをじゃんじゃん活用して、もっと楽しく面白おかしく、ワクワクしながら、この人間ゲームを楽しもうと思う!!








この現実は幻想のようなもの!

思い込みがすべての世界を創る!

意識が世界を創る!

人生は壮大なコント!

何も起こってない!!





以上、朝から熱いお話でした。









6位になっとるーー!!!
急上昇も急降下も早えー!
押してーー!!
↓↓↓

にほんブログ村