やーやーやー。




先日、めっちゃ綺麗なお部屋にお邪魔してきたー!って記事を書いたんだけど、

↓↓↓





な、なんと!!


このお部屋にお邪魔して、且つ片付けや収納のことが学べる!!というイベントがあったんですーー!!(←知ってた!笑)





いやいやいや、

自分が行ったことに満足しきって、

すっかり「お邪魔できるチャンスあるんです!」ってことをお伝えするの忘れてましたわ!!




バービースタイルのkumikoさんのマンションだよー❤︎



その名も


くみこさんちの収納見学会!







あっ!ゆうこさんちも別日にやってるー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



シンプルな生活でビビっちゃうよ❤︎



ホー!!

へー!!!

ハー!!!!


炸裂間違いなし!!



しかも、リフォーム直後という!!

物は少なめなのに、必要なものはじゃんじゃん出てくる!!

動線がしっかりと考えられてて、

動きに無駄を与えない収納!





kumikoさん、整理収納アドバイザー1級で、バービースタイルでも、かなーーーりの作業件数をこなしてるおうちにステキな魔法を掛けてくれる方❤︎


めっちゃ気さくーーー!(←ポイント)




名古屋の守山区だからねー!

近い方はチャンスーーー!!!



11月8日!!



あっ!!しかも残席2だわ!!


先に行けて良かったわー!




お部屋写真のチラ見せもあるから、サイトにジャンプしてみてねー!


↓↓↓







ちなみに私はくみこさんち行ってから、ゴミ袋3つ分思い切れたよー!!

IKEA行く気力湧いたしね!!!






行ったら、感想聞かせてーー♥














こちらもついでにお願いしますだよ~!
↓↓↓

にほんブログ村