やーやーやー。



今日は風がピューピュー吹いて寒々しかったー。









キッチンのリビング側のカウンター下の棚、

そんなによく開けるわけでもなく、

奥行きもあまりなく、

ソファもそばにあるから動線的にもイマイチで、

でもまあ有るとと無いとじゃ有ると便利でって感じで、

使用頻度の低いものたちを集めてるんだけどー、

今日、久々に全開で開いてみたら、





3年前に片付けたときと中身ほぼ変わってなかったわ!!


なんか、ここ掃除した覚えもあんまりない!( థ ౪థ)。*



左の棚の右上の電池置き場がヤバイね(汗)


電池は子どもが勝手に必要な時に持ってってる。


気付けばカオス。


なんか取ってつけたようなラックも特に必要なもの入って無いよー。


1番下左のカゴに入ってる毛玉とるとるの機械は最高ー!

さっと取り出せて、さっと片付けれる❤︎


ここ改善すっぺかな。



あと、


玄関外の



この子達。


頭の花や草の色が褪せてしまって、

寒々しい日が余計に寒々しく感じる。


この頭のお花、

フェイクなんだけど(笑)

手入れ不要で結構気に入っている。



こっちは以前のもの
↓↓↓





ただ、やっぱり外だから、劣化したら取り替えてあげなきゃだね。


しかも以前の植えたて見たら(フェイク植えたて)やっぱり色が鮮やかで綺麗だわー(´∀`)




そばにある多肉ちゃんは、

一度死滅したかと思ったら、復活したよ。


宣言したら、ササッと動くかなと思いきや(*´艸`)


またbefore 、afterやるねー!











ぽちぽち~~~~!
↓↓↓

にほんブログ村