やーやーやー。



昨日、宣言したカウンター下の収納。と外のネコちゃんの頭のお花。




昨日の記事
↓↓↓



ちょっとだけ頭の中で変更箇所を考えて…って言っても、使い勝手は程よく良いので、やっぱりメインは収納容器の見た目を変えること。


セリアにガッツリ時間を取って行くのは久々だー!



スマホでセリアのオープン時間を調べたら9時半オープン!

よし、それまでに家のことチャッとやって、9時半に到着するばーい!



と思いきや、

到着したのは9時40分くらい(''ω'')ノ




ドラッグストアにも寄ったからなんなんだけど、


家に帰ったのが12時前( థ ౪థ)。*


13時からPTAの市の連合会?みたいなのに参加になってるから、


ちょっと時間的に改造できねーーー!!!泣




セリアに長居しすぎた( థ ౪థ)。*





でも、気持ちは早くやりたくてウズウズ。





とにかく、扉を開いて、できるとこまでまずは中身を見直しーー!!





コードとか、使ってないカメラとか、

結婚してから一度も使ってないトド(夫)の実家の鍵とか。(いらんよね)



とりあえず、ここに置いとかなくても問題ないのが色々でてきたー!


ここでこれだけの物が出ていってくれるから、

廊下収納のクローゼットに置いてるカメラバックがこっちに置けそう!


入れる物が決まったところでタイムアップ。




セリアで、今お片付けブロガーさんたちに密かに人気の




このワンプッシュフラップケースを買ってきたわよー❤︎(なんか夕方っぽいけど昼です)


これもここに使うどー!







明日もPTAが待ち構えているので、

今日は早めに寝て、

また元気出して続きやるばい❤︎





完成形記事はこちら

【収納容器でここまで変わる!カウンター下収納改良完成!】

これをクリックしたら見れるよ!
↓↓↓





元気印!
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村テーマ
綺麗好きだけど掃除嫌い