やーやーやー。



ネコちゃんの植木鉢のヘアアレンジをするでー!



水やり不要の楽なやつやー!!


外の植物をことごとく枯らせてしまう私に、

鉄人(母)が出してくれた苦肉の策やー!!




こちらの記事からの続きです。
↓↓↓







作業、外でやろうかと思ったけどねー、

風強くて、私も飛ばされそうだから、


玄関に持ってきた( థ ౪థ)。*








いつの間にか顔面に亀裂が…泣



倒れた記憶ないのに!!

恐怖やな。




この劣化して色あせたお花を抜いてー、





新しいオアシスを用意。




用意したものは、

・園芸用吸水スポンジ
・造花(ツルツル系の雨に濡れてもオッケーなやつ)
・ペンチ(お花にワイヤー入ってるので)
・ゴミ袋


以上。



用意した新しいお花はこんな感じ❤︎
100均だよ!




ブスブス刺してくでー!



と、思ったら、


ん????






これ、1つでイケるんちゃう??


ふんわり上に乗せてみる。






しぇーー!!


もはや、スポンジもハサミも他の花も要らない状況。





これで、ええやーーーん!!!!



むむ!!




しかし、


お花買ってしまってるし、

他に花を使うとこない、

ブスブス刺したいという理由で、


アレンジすることに。




センスなさすぎて、笑えるけど、
見てやってーー!!!


before 




after   




自分で作っておきながら爆!!



花嫁と花婿か!!


まるで結婚式!!!


嫁の顔の亀裂を隠しつつ、買った花を刺していったらこんなんになった!笑



「あなた、これからも2人で仲良くやっていきましょう。次の頭に変えられるまで。」


「せやな。」






まだまだおうち見直し続きまーす!










こちらも応援ポチお待ちしてます!
↓↓↓

にほんブログ村




こっちも参考になる記事がたくさん♥
↓↓↓

にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター


にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの




「おうちのぶろぐ」の更新情報をlineで受け取れます!
ご登録じゃんじゃんお待ちしてま~す!
↓↓↓