やーやーやー。



収納改良やってまーす!





これから取り組もうと思ってるのはこちら!





テレビボード下どす。


写真がだいぶ雑!!!!!!




NEWテレビボードが来たのは2016年5月!


まだ1年経ってなかった!(←訂正・思っきし過ぎてました)




その時は




こんな感じだった模様。




基本、ここは子ども用と言った感じで、

娘っ子の毎朝使うヘアアクセ。

息子氏のゲーム。


現在



あんまり変化ないけど、ぶっ込んでる感はUPしてるね!!




けど、閉じればスッキリ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)←そーゆー問題で、このテレビ台にした!笑笑笑



かなりいい仕事してくれてるテレビ台。





保湿クリーム系もこっちに来てる!

きっとお風呂上がり、娘っ子の肌ケアの時にすぐ出せるようにってこっちに持ってきたんだと思う!今はほとんど使ってないからここじゃなくてもオッケー!


娘の肌が綺麗になった記事はこちら
↓↓↓







クローズUP




画像ではそんなに分からないけど、中はなかなか汚い。


ぶっ込み系の人、親近感湧くでしょ❤︎




右の引き出し&扉収納の現状は




(写真なんか雑!うまく撮りたい~~!泣)



こんな感じ。


DVDケースのチャックすら閉められないkaitekiファミリー!




ここ、入れる物もうちょい考えて、キレイキレイしていくねー!!








押して欲しいな~♡
↓↓↓

にほんブログ村









こちらの記事もご参考に~!
↓↓↓
にほんブログ村テーマ
掃除・片付けのコツ


片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪