やーやーやー。



別に大きな不満もなかったけど、

子ども部屋2(現在洗濯部屋)のクローゼットを片付けることにー!!



イェーイ!!!



大きな不満はないけど、なんだかちょっと中途半端な感じがしてもっとスッキリさせたい~~って気持ちはズルズルと引きずってた。




あるわよね~そういう中途半端期。(←ある?)




この際やるわよ~~!!!!!





といいつつ……







出して行ってるうちに、











加工やりすぎた!!








もうちょい!




(何して遊んどん??)




出る出る!!!!じゃんじゃんバリバリ、物たちが!




出してるうちに、




「こんなに入ってるつもりなかったのにーー!!」



どんだけ入っとるかーーー!!



中途半端どころか、結構アウトな量になってまってるやないかえ~~!


「収まってるって怖いわね~~~!」←トド(夫)の部屋に続くパートⅡ!


大入り具合にふつふつと飽きれた感さえ湧くね!



片付けで、全出しではなく間引く方法は、物が減らないってのが良く分かる。





出す前はだいたいこんなん



(若干出し始めてから撮った)



そんなに入ってるよーに見えなくても入ってんだなー。





そんなに汚いつもりなくても、


写真撮ったら




引くよ!!



片付けするつもりない人も自分の部屋や収納撮るだけ撮ってみて!!




引くよ!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



で、ジーーーッと見定めて、


これでいいのかわたす?
この状態で毎日やらなきゃと思いながらズルズルと過ごすのか??

と問いかけると…



ちょっとやる気でるよ!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




この写真も、そんな悪くないと思うわけよ。(私の中で)
まあ、元が元だったからね!(back to 2014年)

あの頃と比べたらいつも「成長したわ~~~♡」って思えて、よしよししてあげたくなるわさ。



けど。。。。。



けど。。。。。




何回か言ってるとは思うんだけど、



自分もそれなりに成長して目も肥えてくるからね!



数年前の私からしたら、この状況は夢のようにスッキリしてる状態だけど、



今のあたしゃからしたら、



はい!びみょ~~~~~!



いつもの、2014年の片付けで、この状態がどれくらいリバウンドなしで頑張ってるかを載せようと思って写真探したんだけど、

なぜかこの部屋のクローゼットだけが全然見つからなくて、


代わりに見つけたのはこれ!!













なつかしーーー!!!



元気でるわ~~!!コレっ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


バービースタイルさんに、カップボードの上の展示物、全てダダダダーっとここから撤去されたの思い出す!笑



ここから私の汚部屋生活脱出女の快適生活が始まったね!



今の私のモチベーションは、



片付けた後の爽快感!!





自分と、自分のちっちゃな要望に向き合ってるという自己満足!!



あの時はあの時で満足だったけど、

今度はまた今のわたしが満足する状態にしてあげたい!




気持ちいーーーーー!!!


ってなったるどーー!!!




福も呼びたいしな❤︎




と、


現実逃避したとこで、

またコツコツクローゼットやってきまーす!!







いつも読んで下さる皆様ありがとうございます!
↓↓↓

にほんブログ村