やーやーやー。



2階の子ども部屋2の改革中でーす!




これら記事の続きになります!






ビバホーム(ホームセンター)に行って収納コーナーをウロウロ。



例のクローゼットの、統一感のない容器たちを買い換えようと思ってみてたんだけど、


なっかなか「ピッタリーー!!」ってのは見つからないねーー!!





収めようと思ってる物は、

【使うのは1階だけど、使用頻度が低くて、狭い1階の収納に置いておくには惜しい物たち。→2階で管理】



使うのは1階だから、

ささっと持って降りれるのがいい!

・カゴタイプ!!



・持ち運ぶから軽めがいい。


・ちょっとも容器がナナメになってない完全真四角がいい!(ここは少しナナメくらいなら譲れる条件)


・入れたいものがスッポリ入って且つ出し入れしやすいサイズ。


・統一感が出る色味。



これらの条件をクリアするのが、なかなかなかったりする。





がっ!!!




見つけちゃったよーー!!





これだったらいーじゃーーん!って思えるやつ!!



しかも、めっちゃリーズナブル!!


しかも見つけたとき、


TENMAって価格表に書いてあって、

ん??なんか聞いたことある会社名だな…と思ってたら、


あのfitsを作ってる会社だった!!


わーい!なんかそれだけですでに信頼ー!ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡(←単純)





それでは、商品紹介のように写真を連投してまいります!





じゃん!Sサイズからーー!!



袋を開けると、



たたんであって、めっちゃコンパクト!



取ってが出てきてーー、


(いきなり場所変えてごめん!2階は写真があまりにお粗末に見えた!夜チックだけど、まだ15時やー!)



ヒョイっとその取っ手を引っ張ると








こんな感じーー!!



もう、写真が微妙すぎるのは許してー!!(;´༎ຶД༎ຶ`)




S2つとM1つ買ったどー!






(なんで暗いんー?)




光の加減でかなり暗く見えるけど、取っ手周りの色はかなりライトなグレー!!



折りたたみだから、やはり強度的には弱そうに見えるけど、

軽いものを入れるつもりだったので大丈夫なはず!


も1つ…

アミアミで、中の物が透けるからまた色が出るけど、

これだけ条件そろってて、更にアミアミじゃないやつとか、もう無いわー(;´༎ຶД༎ຶ`)

そこは、



うん(´∀`)




画用紙入れたら無問題!のつもりで買った!(無印の衣装ケースとかも、ずっと画用紙入れて色の氾濫を抑えてるから)


このバスケット持って、2階から1階に持って降りるの楽しみになってきたー!



今日のオマケ写真



ホームセンターでディスプレイされてた圧巻のバスケット陳列!


サンプル何っ回も、開けて閉めてやったり、並べ替えたりしたわー!(爆 )   Lはかなりデカかったー!




これ使って、2階また進めていきまーす!!









こちらも応援お願いします❤︎
↓↓↓

にほんブログ村




こちらも
参考になります♡
↓↓↓
にほんブログ村テーマ
おうちをきれいに


にほんブログ村テーマ
お掃除モチベーションUP!

にほんブログ村テーマ
目指せ!汚部屋脱出