やーやーやー。



子ども部屋2(現洗濯部屋)の最終片付けが完了しましたーーー!!




えー。


昨日は、クローゼットは完了してたけど、

まだ部屋の床には物が残ってたんです!!


ゴミや迷いブツが…



そこの物を無くす事も含め、


子ども部屋2の片付けの軌跡どーぞ。







手を出しちゃうーーー??

出す?出す???出す??







出したーーー!!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




部屋がえらいこっちゃになってー(;´༎ຶД༎ຶ`)




物を減らして戻したら、収納容器の統一感がないのが目立ってー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )





買い出しに行ってー(((; ఠ ਉ ఠ))




見つけてー꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ




交換してーヽ(*゚∀゚*)ノ





サヨナラしてーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


ついに本日、


ゴミも部屋から出してーー、







部屋も完成ーーーー!!٩̋(❁´ω`❁)*✲゚*




からのーーー!!





片付けた収納を見るのは気持ちいいー!





やーやーやー!!スッキリーー!!





みなさま見てくれてありがとうーーー!!!














ポチッとしていってほしいな(.;゚;:Д:;゚;.)
↓↓↓

にほんブログ村



お片付けの参考に
↓↓↓

にほんブログ村テーマ
お掃除モチベーションUP!

にほんブログ村テーマ
持っていなくても困らないもの

にほんブログ村テーマ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け