やーやーやー。









なんと!!



読者様からリクエスト的なコメントがーーー!!!!!!




わたし、なんとなく「やろ100」の途中から感じていたんです!!



最初は自分のやることでいっぱいいっぱいだったんだけど、

だんだんと減ってくるごとに、



「自分のやることが減っていったら、たぶん今度はわたしが周りのために何かできることが出てくるはず!」って!!





恐ろし~~~~~~~!!!!!!


軽く恐怖~~~~~~!!!!爆笑



そんな「人のため」とかさ、たぶん、この世で一番程遠い女なわけよ。

それに、生まれてこの方、「人のため」とか考えて何かをやったことぜんっぜんないからね!爆



この考えが出てきたと同時に、

自分のどす黒い部分、

自分の思い込みが腹の奥のほ~からゴリゴリ出てきたわさ!!




「そんな人にやるなんて!」
「私がやってほしいくらいなのに!」
「もっとやってよ!」
「わたしにくれなさいよ!」
「そんな私がもってるもんばっか出せん!」
「なんで??」
「出したら減るやん!!!」



すげ~~~~~!!!!!

どんだけ~~~!!!!!


自分のことながら相変わらずのドス黒さに脱帽だわ!



腹黒kaitekiなんて日常なんだけどさ、


なんか今回出てきたのはこう、、、、もっと、


海底に潜んでたようなやつ!


ベト~~~ってへばりついてて、

表面的なことをどれだけ取り繕ってもそこは変わらない部分。。。。みたいな。



わたし、

「自分が持ってるもん出したら、減る!」ってのを感じたとき

めっちゃギュ~~~~~~ってなって

「いや、私はやらない!私はクレクレ星人。私は人に与えるような器じゃない!与えたらなくなる!与えたら損する!」


って、

握りしめてて「絶対に放したくない!」っていうようなエネルギー的なのがグワ~~っと出てきたのね。




でも、それをただただ感じてとにかく出させたの。





そしたらね、



ふわっと、








「何も減らない!」「減るものは何もない!」







っていうのがバ~ンって入ってきたっていうか、





「あ!ほんまそうやったわ!忘れとったわ!」





って、なんか思い出したような感覚になった!!!





その瞬間「ほんまや!減らんわ!減る??減るって何が減る??何も減ったことないやんな!

あ!出しても減らんわ!」って!周りキョロキョロした!




今までは


「減ったような気になってた!!!」だけ!みたいな!



数字的なものとか、
減った気分になった
とか、そういった表面的に「減る」ってことはなんぼでもあると思うよ。


けど、


自分自身は何か減ったことなんて一度もない!ずっと同じ!むしろずっと増えてる!




でね、今考えると、そのころからかな。



パタッと止まってたコメがちょいちょい入るようになって、


だんだん増えてきて、


「やろ100」やってま~すって言ってくれる人出てきて、


さらに、「やろ100」やってる人を紹介させてもらえるチャンスが出てきて、


またやることが勝手に出てきたわけよ!



そして、さらにそれを記事で書いたら、


また「これやってほしーで~す♪」のリクエスト!


なんかシナリオすごくね?????





最近、結局、ゴリゴリ記事書いてることが「やろ100」になってるような気がする。。。。って思ってたらさ、


「やろ100」始めたときに、


・とにかくバンバン記事書く!

・じゃんじゃん書くこと出てくる!

・今は無くても勝手に次々に出てくる!


ってノートに書いてた~~~~~!!!!爆



いや~。おもろいよね!



ごめん!昔の私知らない人にとっちゃ、なんのこっちゃかもしれないけど、

けっこう見えないもの大好きな女です♡(幽霊以外)



そいうのを絡めて、起こる日常を楽しんでおります。



顕在意識・潜在意識両方で「そんなまだまだわたしが人になんかやるなんて無理よ!」とか思ってるけど、


わたしがどう動かされていくか、


自分も楽しみにしてます。





久々に自分の思い込み公開でエネルギーを使ったので「やろ100」55/100に認定しま~す!





わけわからん記事でごめんね~~!






「あ~、そういえばそうだったな~」
スピカテにも参加してたの思い出しました。
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

おうちのぶろぐ」の更新情報をlineで受け取れます!
じゃんじゃんご登録お待ちしてま~す!目指せ2000人!
↓↓↓