おうちのぶろぐ 汚部屋脱出女の快適生活

36歳で汚部屋脱出。捨てるお片づけ、お掃除、いつでも人を呼べる心地いいお部屋作り。心と思考のお片づけもやってます。

カテゴリ: ドS宇宙さん

やーやーやー。 3部作でお送りしてま~す。 未来の豊かさを確信した。その1 未来の豊かさを確信した その2 その2の記事で、 こんなこと書いてました。 ...

続きを読む
やーやーやー。



その2の記事で、

こんなこと書いてました。

       
正体が分からない違和感。

私のない頭でずっと考えてた。

・家族に対して申し訳ないって思ってるのかな~
・料理をしない嫁、楽してる嫁ってことに対して罪悪感を感じてるのかな~~
・外食は栄養が偏るとず~~~っと鉄人(母親)に言われて育ってたから、
外食することでちゃんとした栄養が取れないっていうことを気にしてるのかな~


考えつくことはとりあえず考えて向き合った。

でも、もし、わたしがそこに罪悪感を感じてるとするなら、

トド(夫)はもっと家で料理をしろとか、子どもがめっちゃ病気が出てくるとか、
母親が電話で「あんた~ちゃんと家族にご飯作ってるの??」とかうるさく言ってくるとか、
そんなもっとわかりやすい反応が現実に現れるだろうとも思っていた。

でも、そんなことも特にない。


現実にはその違和感を指摘することは何も現れてないって。



実はね、もう毎日毎日現れてたの!!!!!!



気力イマイチ

やる気イマイチ

食欲がでない

行動するのが遅い!!


現実にいっぱい現れてた!
人じゃなくて自分に!!笑





十分じゃね???笑笑



ほんっと私ってどこまでも自分のことは後回し!

あーもう、ほんっとに面白い!!



それでね、

突然パッカーンしたように見えたんだけど、
実はその前からずーーーっと準備があったの。


私、自分にお金をかけるっていうのも割と長い間、トレーニングして殻を破ってきた。

それも、まあ、今回のことに繋がったわけだけど、

パッカーんの前日には

ある本を読んでた。


それは、


時間を自分に投資するって内容が書かれてる本。


「どんなことをやってても全部自分に対して使ってる時間!」ってな文が書いてあったな。


びっくり!

その本を読んだ時は、

へーー、まあそうかもねーくらいに思ってた。

でも、その次の日のそのたまたま読んだブログで全部繋がって、

その本の意味までガツンと体に入ってきて、

もう、

「あー!良いと思えることも、悪いと思えることも、なんでもない事も、本当に繋がってる!!」


どれ1つ欠けてても、私はこのブログに気付けなかったはず!ただただスルーしてたはず!


ドS宇宙さん的に言うと、

「ぜーーんぶがオーダーに繋がるための準備」だって!!


もうそこまで繋がって、

豊かさを確信して、


実際に


豊かさっていうのは

経済的な事を含めてっていうのは誰でも想像するとは思うけど、


ちょっと違った!!!



本当は、

ぜんっぜんお金が少ない時から全部できることなんだ!!


その豊かさを作り出し、受け取れる人が、

心も経済もどっちも豊かになるんだって。


お金があるから豊かになるんじゃなくて、


豊かになるからお金もついてくる

っていうのも本当にそうだし、


その豊かさっていうのは、

どんなにお金が少なくても、

十分感じられることが周りに山ほどあるんだよね!!


感じられる力!!!


それを感じられる人が、どんどん豊かになっていく!!




それが感じられないから、

人間関係やお金、
家だったり、恋人だったり、

そっちが不足してるっていう幻想を見るんだよね!!


自分自身で生み出す豊かさが足りなく感じるから、

「お金がもっとあったら」

ってそこをお金で解決できそうなことで埋めようとするんだよね。


パカパカパーン!!



今、魂の声=ハート=本音そのもので生きてるあのhappyちゃん(『世界は自分で創る』自分の心を生きる実践ブログ)が、

全てを体現して見せてくれてる。


本音そのものを満たす生き方をすれば自然に全部上手くいくようになってるって。


実際に彼女の生き方は自分を満たすと同時に周りをめちゃハッピーにしてる。


私は、本音にたどり着くまでにこんな風に時間がかかることがあるけど、

本音が何か分かると体が喜ぶ感覚が分かるようになった。


で、たぶん、ほんとはここから。


その本音をどう行動に繋げれるか!!


それは、デカイことをするとかそんなんじゃ全然なくて、


ほんとに地味な普段の生活から!

今のhappyちゃんはすごいけど、そんなhappyちゃんですら、最初は
「今ほんとうのほんとうは何を食べたい?何を自分の口にいれたい?」から始めたんだ。


一見、

「そんなことしてて大丈夫なのかな?」
「そんなんじゃなかなか進化しない気がする!」って言うような小ちゃなこと。


それをやってくことが、

結果、小さな成功体験や、自分を満たしてあげることに繋がってくんだ!


まず目指すは徹底的に今あることに満足すること!!

今までも、

「今」
「今」
「今」

って散々書いてきたけど、

さらに細かく本音に忠実になるどーー!!!


あー!もう、「それ以上繊細になるな!」ってトド(夫)の声が聞こえるー!爆




いつも読んでくださるみなさまありがとうございます!!今日も応援ポチぜひぜひお願いいたしまーす!!
↓↓↓

にほんブログ村

やーやーやー。 料理をほとんどしない私。 イヤな料理から解放されて、 食べたいときに食べたいものを食べて、 これで満足~~と思いきや、 ふと出てきた違和感。 そして、どんどん大きくなってきた違和感。 その違和感の正体がついに分かる時が来ました。 前 ...

続きを読む




やーやーやー。


料理をほとんどしない私。

イヤな料理から解放されて、

食べたいときに食べたいものを食べて、

これで満足~~と思いきや、

ふと出てきた違和感。

そして、どんどん大きくなってきた違和感。


その違和感の正体がついに分かる時が来ました。


前回の記事
↓↓↓

未来の豊かさを確信した。その1







正体が分からない違和感。

私のない頭でずっと考えてた。

・家族に対して申し訳ないって思ってるのかな~
・料理をしない嫁、楽してる嫁ってことに対して罪悪感を感じてるのかな~~
・外食は栄養が偏るとず~~~っと鉄人(母親)に言われて育ってたから、
外食することでちゃんとした栄養が取れないっていうことを気にしてるのかな~


考えつくことはとりあえず考えて向き合った。

でも、もし、わたしがそこに罪悪感を感じてるとするなら、

トド(夫)はもっと家で料理をしろとか、子どもがめっちゃ病気が出てくるとか、
母親が電話で「あんた~ちゃんと家族にご飯作ってるの??」とかうるさく言ってくるとか、
そんなもっとわかりやすい反応が現実に現れるだろうとも思っていた。

でも、そんなことも特にない。

けど、スッキリしない。


 ん~~~~~~。わからん!!!!!!!!

わからんことをわかろうと必死になったり、
それを自分のない頭でつじつまを合わせてわかった気になったところで
解決することはないというのは過去に何回もやらかしているので、

とりあえず、そういう気持ちがあるということだけを知って、

放置。

忘れたころに気づきを受け取るようになっとる。( ´∀`)


今回も忘れたころに受け取れました。
しかも強烈なインパクトで。



つい最近、思い切ってブログ村のスピリチュアルカテゴリーに移転したのだけど、

たまたまどんな人がこのカテにいるのかな~って周回して、

なんやもうどっからそこにたどり着いたか分からんってくらい徘徊してたときに、

釘付けになる記事を見つけた。



豊かになりたいなら、まず睡眠と食生活を見直せ

ってな
記事だった。


いつもだったら、

はいはい~~。わかってますよ~~~。

というか、

「それ、もう聞き飽きてます~~」

ってな感じなのに、

今回はまったく違った。


「ほんまや!!!!!!!!

それ豊かになるためにめっちゃ大事だわ!!!!!!!!」

って、瞬間的に感じた。


つまりが取れて電気回路の線がビビビビビ~~~ってつながった気がした。


そして、

それがつながった瞬間。


「わたし、もう豊かになるわ」って確信した。


なんでかわからんよ?


全然別に、給料増えるとか仕事が私に降ってくるとか、

そんなん予定もなんもないよ!?




でも、確信した。




私は、料理が死ぬほど嫌いなんじゃない。


料理にかける時間がすこぶる惜しいと思ってた!!

つまり


自分の口に入れるもの=生きるエネルギーになるものに対して、そこに時間をかけたくない!!!


つまり、生きてくための基礎中の基礎をいっちばん雑に扱ってたってこと!!!

本能レベルで求めてる人間の欲求をおろそかに扱っていては、そんなんいつまでたっても幸せになることはないなって初めて思えた。

そこが雑なのに、自分を大事にとかって他の部分で一生懸命になってても、
得られる豊かさはそこそこで止まってしまう。




料理にかける時間にたいしてリターンが少なすぎることをほんとに嫌っていた。


手間暇時間をかけて作ったわりに、

あっという間に終わる食事。

時間をかけても、

笑顔でおいしいおいしいとなかなか言わない家族

献立から考えて、

買い物に行って、

下ごしらえして、

料理して。

こんなに時間使ってるのに、

私の得になることは何一つない!!!!!!!


って思ってた!


だから、

外食はてっとり早かった。

まずいと言われようと、

私はそこに時間も労力もかけてないから傷つく必要もない。


残そうが関係ない。

洗い物もしなくていい。


みんなそれぞれ好きなものが食べれるんだから、

みんなの好みを考えて、献立考えて、

「え~~~~!今日はカレーが食べたい~~!」って言われて

腹をたてるより、よっぽどマシだと思ってた。



でも、その記事を読んですぐにわかった。



家族にしてあげてることで反応がないことが不満なんじゃない!!

わたし、

自分にかける時間を惜しいと思ってる!!!!!

そのことに私自身が不満なんだ!!!


自分に手間暇時間、労力を使うのがもったいないって思ってる!!!!!!!!!



自分の価値を低の低に置いてる!!!!



って、瞬間的にわかった。


なぜなら、分かった瞬間に感極まったから!


自分は比較的病気もしないし、元気だし。

何もしなくてもそんな感じでいられるんだから、

そこに時間と労力をかける必要はない。


むしろもったいない。

だったらもっと違うことに時間を有効に使いたい。って。



どんなに手間暇かけても、自分の体は喜ばない。
食に興味がないから。
何食べてもおなかが満たされれば同じこと。

だったらなんでもいいじゃん!って。



なんでもよくなかったからずっと違和感を感じてたんだ!


思考で本音をねじ伏せてた!

ほんとはもっともっと丁寧に体をいたわってほしかったんだ。


時間と労力をかけてでも大切だよって言ってもらえる自分になりたかったんだ!!!!


どんだけこじらせてたのか!

思考で本音をねじ伏せて、自分に手間暇かけることを




そしてこれだけははっきりとわかった。



自分にかける時間、お金が惜しいと思っている間はぜったいに豊かにならない!


いや、多少良くなっても、自分の理想にはぜったい届かない!


これが私が受け取ったメッセージです。



その記事を書いた人はそれが「時間」ではなく「お金」だった。


「食」は重要な要素であるとは理解しているものの、

かけたお金に対してのリターンが少ないからどうしても払うのが惜しいと感じるって。
   
食にそんなに価値を見出せない彼女は「そこにお金をかけるくらいなら、他のことにもっとかけたい」って

私と同じく、食べれればなんでもいい、みたいな。
  


時間じゃなくてお金バージョン。


根本的な食にかけてる思いは全く同じだった。

でも、この人はこれをクリアして、自分の「食べることって楽しい」という本来の感覚を取り戻し、今までにない心の豊かさを受け取りはじめた。  


私も取り戻せると思った。なんでか分からんけど取り戻せるって。


その瞬間、題名とおり、自分が豊かになることを確信した。




つづく~~~~~






いつも読んでくださる皆さまありがとうございます!
お時間があったらぜひぜひポチっていってくださ~い♡
↓↓↓

にほんブログ村


やーやーやー。 ドS宇宙さんによる、自分の願いを叶えるために最初にする3つのオキテ。 ★結果を決めて宇宙にオーダーすること ★ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること ...

続きを読む




やーやーやー。




ドS宇宙さんによる、自分の願いを叶えるために最初にする3つのオキテ。



★結果を決めて宇宙にオーダーすること
★ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること
★口ぐせを、うまくいく口ぐせに変えること


昨日は1つ目を見ましたー!
↓↓↓



今日は2つ目の

ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること。





んーーーーー!!!



これまた今の私の口から出てきそうなのが

「む、む、む、ムーーーーーリーーーー!!!」←1番あかん口ぐせ



ヒントっていうのは、直感やひらめき、ふと思ったこと。

私的には、友達との会話の中や、日常生活の中にも山ほどヒントが隠れてて、宇宙ってのは常にヒントを与え続けてくれてると思ってる。


私は、割とヒントを受け取るのがうまいと思うんだけど、

いかんせん、

なかなか実行しない……汗



なんで0.5秒かというのは、

ふと思った瞬間に行動に移さないと、その後すぐに思考が入り込んで、あーでもないこーでもないと考え出し、やらない言い訳を考え始め、結果やらなくなるかららしい。


わたしじゃーーーん❤︎


実は、心の勉強してた時に、それまでのがんばって無理したり、我慢してやる習慣を変えるために、

やらきゃいけないことも、「やらなくても大丈夫なんだよ〜」「それ、ほんとにあなたがやらないとダメな事??」「あなたが1人で思ってるだけかもよー?」ってな声掛けを沢山使って、ガッチガチに固まってた自分を緩めていくってな事をしてたんだよね。


抱え込まなくていい問題や責任、罪悪感をゆっくり手放して、心を楽にしていったんだけど、

それはそれで、正直めちゃ効果があった。


で、

ほんとに楽になったわーーーー❤︎って思ったし、実際に生活もガラッと変わったんだけど、

だんだんと、やらなきゃいけないことまでやらなくてもいい…みたいな

心を解きほぐす魔法の言葉を通り過ぎて、

うまいこと、やらない言い訳に使い始めたワケよ。


そうなると、もう単なる横着女だわね。


その辺りからかな。

なんか生活に物足りない感を再び感じ始めたのが。



生活の変化が実感できてたときは、確かに0.5秒で「やらない事」を実行し続けてきたんだよね。 

でもそれは、キャパオーバーになって病んでる私にとっては、やらない選択って言うのが決断&行動であり、
やらない事、削ぎ落とす事、手放す事がまず必要だったってこと。


でも、それができた今、

再び、足し算の方向で動く時が来たんじゃないかと思ったんだよね。


けど、習慣って恐ろしいーー。


楽チンに慣れてしまうと、

楽な方向に楽な方向に走ろうとする。


動きたくなーい!

省エネーー!

疲れることはしたくなーい!

だって、それでも上手くいってるじゃーん!

って。

特に体を動かしてやる行動は私にとって特にハードルが高かった。



けど、やはり見たい景色があるなら動かなきゃ変わらないんだよね。


というか、変化してる人で行動してない人見たことない!!!


「ここは行動の星だから、行動しないと何も変わらないんですよ」by齋藤一人さん



今のままはとっても楽チンでとっても穏やか。

私が昔、望んでた通りの結果になってる。けど、それも続き始めると、退屈な毎日に感じてきちゃう。





一歩動いて、また違う風景をみるのか!

それともまた動かずにぬるま湯の現状維持か?!


やっぱり見たい!!!!


動いてダメなら止まる!!

止まってダメなら動く!!


動くことに対しての抵抗をもっと軽いものにしていきたい!


ここのところ、行動についてのヒントが舞い降りてくるようになったのはそう言うサインなんだと思ってた。


↓↓↓
家は動かずして勝手に綺麗にならなかった話



まずは、

やりもしないで、

「ムーリーーーーー!!」 
&

「ちょーめんどくさーーい!」の口ぐせを

すぐさまストップ!!!





「大きな変化と、幸せを受け取る準備はできました!だからステーキをオーダーします!ステーキが食べられる僕になりました!! by借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ







いつも読んで下さる皆様ありがとうございます!ポチポチいただけてとっても元気が出ます!!
↓↓↓

にほんブログ村



   

やーやーやー。 ドS宇宙さんの本で、 最初にかかれている、願いを叶えるための3つのオキテ。 ★「結果を決めて、宇宙にオーダーする」 ★「ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行する」 ★「口癖を ...

続きを読む


やーやーやー。



ドS宇宙さんの本で、


最初にかかれている、願いを叶えるための3つのオキテ。



★「結果を決めて、宇宙にオーダーする」
★「ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行する」
★「口癖をうまくいく口癖に変える」ってこと。


この本に書かれたことを実行するのに、
最初の3つだけでもかなり私には難しいということが分かった!!


ちょっとずつ見ていきまっせー。




最初のまず「願いを宇宙にオーダー」っていうやつ!



めっちゃ簡単なようで、

実は腹が座ってないと(覚悟を決めないと)堂々とオーダーするのに躊躇してしまう!!ということが判明!



願いを言う時に尻込みしてしまうのだ。



「叶わなかったらどうしようー。」

「叶わずガッカリする自分を見たくないから、とりあえず、叶いそうな範囲で」

とか、

「曖昧(逃げ道がある)オーダーになってしまいがち」


この著書のコイケさんは

「僕は10年で2000万円の借金を返して幸せになった!」ってオーダーしてるけど、

もし、自分が2000万円の借金があって、そんなに仕事も上手く行ってないとしたら、

相ー当ーの覚悟がないとそんなオーダーを宇宙にお願いしきれないだろう。


だって、そんな時の心境はきっと


「どー考えても今の状況からやったら無理やな」

って、思ってしまうだろうから。




私は、時折思い出したように願いをノートに書いてはみるものの、

いつもどこかでかなわなくてもダメージを受けないように予防線を張っていた。



ちょー曖昧!!!





期限なし!!!




みたいな。



例えば


金持ちになりました!(いつか!)

幸せになりました!(いつか!)

みんなで旅行に行って、めっちゃ笑顔です!(いつか!)

私の周りにいる人がみーんなハッピーで笑顔で笑ってます!(いつでもそうなれる可能性あり的な願い)

とか!!!爆


しかも、なんでそうなりたいか!とかがイマイチハッキリしてない!!!

ただ、そうなったらいーだろー的な。


そりゃ一生来んわ!!!!




オーダー自体が曖昧すぎるし、

中途半端!!!



だから、口癖にするっていっても湧き出るように心の底から言葉が出て来ないし、

心のどこかで、そんな風になる自分を信用しきれなくて、

モゴモゴモゴモゴ


ずっとモゴモゴモゴ「歯になんか挟まってるぞおまえーーーー!!」だった!!!




ドS宇宙さんが言っていた。




これは、喫茶店で、コーヒーをオーダーするのと同じこと。

コーヒーが飲みたいから、「コーヒーをお願いします」と明確にオーダーする。

「何か飲みたいです」と曖昧なオーダーするバカはいない。


さらにはコーヒーをオーダーしたのに、

「いや、そうはいったも出てくるのは紅茶かも」

とか

「頼んだけどコーヒーは出てこないかもしれない」と心配する変人もそういないはずだ。

宇宙へのオーダーもまったく同じ。

より明確に、結果を決めて、オーダーする。
そしてそれが出てくるのを信じて待つ。

〜「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」より〜





こりゃ、相当自分を信頼しないと、言い切れんし、

まっすぐ進み続けれないし、

達成できんな!!!


ってことに気づいた!


この記事!全信頼!
↓↓↓





私のオーダーは、

まさに、




「なんか飲みたいかもー。

でも実は今、喉が渇いてるかどうかもよく分かってないんだよねー。

一応コーヒー飲んでるとカッコ良さそうだから、とりあえずコーヒーオーダーしとこうかなー。

あ、でも、コーヒー売り切れかなー。

まー、喉もそんなに渇いてないからえっかー!!

オーダーやっぱり出てきたらなんでもいいでーす!」





どアホーーーー!!



喫茶店でそんなオーダーしたら、確かにしばかれるだろう。

と言うより、店員も呆れるわ。


きっと宇宙も呆れてたわね!


自分を信頼するって、ほんとに難しいと同時に、

すごいパワーを秘めてるんやなって思ったのだ。


ドS宇宙友達にも言った。

「私、オーダーを明確に伝えて、出てこんかったらどーしよーって怖さがあって、オーダーが曖昧すぎたわ。

明確にする!!」


そして、ザワザワしながら、今、1番望むもの模索中。


どんな境遇になろうとも受け取る覚悟!!


ここで、昔のかじった心理学が役に立つな!!


「逆だよ!逆!!」の法則!!←今、私が勝手につけた!(そんな法則ありません)

怖い怖い言いながらも進む!!

信頼してからオーダーするんじゃなくて、

オーダーするから信頼が生まれる!!


いつもやってる事の逆を行くって事!!!





結果が出たから信じれる!

じゃなくて、

まず信じる!!!










いつも読んで下さるみなさまありがとうございます!!
次は0.5秒で実行について、書きます。
みなさま、私のことはもうお見通しかと思いますが。
↓↓↓

にほんブログ村







やーやーやー。 「ありがとーー!!」を何回も何万回も言うって試み。 ドSの宇宙さん的には5万回! もう、何回言ってるかはぜーんぜん分かんない私でーふ! で、 ...

続きを読む




やーやーやー。



「ありがとーー!!」を何回も何万回も言うって試み。


ドSの宇宙さん的には5万回!


もう、何回言ってるかはぜーんぜん分かんない私でーふ!




で、今日ふと思ったこと。


人は、ありがとーーって言って、その先に何が起こるかとか、

何が変わるかってのをめーーーっちゃ期待すると思うんだけど、


実は言ってる時にもう救われてるんだよね!


そう、それで何が変わるかとかじゃなくて、

それを言えるって事、

単にありがとーーーを連発できる事、

無意味に思える事をただただできる事。


それだけで、実は救われてる。


しょーもないと言ったらドSの宇宙さんに

「お前が言うなー!」って怒られちゃうかもだけど、


その、一見しょーもなさそうに見えることができるってことがすごい。


思考に飲み込まれてる時とか、

それどころじゃなくて、ありがとうって言わなきゃ!ってことすら考える余裕もなかったり、

言おうと思っても、とてもじゃないけど、言えないって状況だってあるわけよ。


だけど、ただボーーっとマントラのように、

気がついたら言う。

言うの忘れてたら、忘れてたことに気付けるほど穏やか、

気付けるだけ、余裕ある。

気付けば言える状況。

ほら、ほんとは言えるだけ、めっちゃ平和ってこと。



ま、それでも私は多少色々期待しますがね!!!!




って言うのも、


宇宙さんと繋がるビカーー!!体験もしてみたいしー。

自分と繋がる感覚をもっともっと体験してみたい!!

私が、以前体験したものとどんな違いがあるのかもみたい!


それって、どんなのかなーー??ってワクワク。


でね、妄想してるとまたまた先を期待しちゃうんだけど、


どんなのかな?って想像しただけで楽しいことって、それだけで今が楽しい!!


ほら、やっぱりもう今が救われている!!!


今が救われてるって幸せなこと。





先を期待して楽しむついでにもう1つ!


私の今のもう1つの楽しみはブログ。



私ね、暗いこととか、マイナス思考とか、どうやったら〜〜にならないかっていうこと考えるのが大の得意で(笑)

「もっと失敗してどんどん成長しろーー!」って子どもに言う割には、自分は失敗したくない!みたいな、


鬼くそチキン野郎なんですよね!

(なんかネギ味噌チキンバーガーっていう名古屋のハンバーガーの名前みたいだわ!)



その「できない!むーりーー!」が口癖の鬼くそチキン野郎が、まだ続けてるって言うのが、このブログ。


アクセスとか、人気とかそんなもんとっくの昔にどっか行っちゃったけど、

なぜか分からないけど、

いろーーーんな人や出来事にブログを続けることを後押しされ続けてここまでやってきてたんだよね!


本人やめる気満々だったのに結果なぜか辞めてない!みたいな!


そんでもって、何でか分からないけど、

アクセスもスコーンと少なくなっていよいよ潮時かっ!って時に、

お引越しの話が来て、



まるで、

もっと書け!!!

と言わんばかりに

また書くきっかけが舞い降りてきたんだよね。


このことに何の意味があるのか分からない。

「出来事そのものは何の意味もない、味付けされてない無色透明。」

「だから何の意味をつけるのかは自分次第。」


だったら、素敵に色付けしようじゃあるめーか!!(←あるまいか)



なんか意味はある!!!と!

意味がないことに、

自分の好きな意味づけするだけで、

今が生き生きする!!!!


ぶふぁ!!


これやりたい放題!しかもタダ!!



とりあえず、鬼くそチキンが出てない時は、

正反対のポジティブを行くスペシャルバカ野郎です!!



以上、なんの特別なこともない「今をときめくありがとう5万回」経過でしたー。



このプリティースタンプ、LINEのクリエイターズスタンプの「ドS宇宙さん」でありまーす!





いつも読んで下さる皆様ありがとうございます。
今日のバーガー買っていってください。
↓↓↓

にほんブログ村