おうちのぶろぐ 汚部屋脱出女の快適生活

36歳で汚部屋脱出。捨てるお片づけ、お掃除、いつでも人を呼べる心地いいお部屋作り。心と思考のお片づけもやってます。

カテゴリ: kaitekiのつぶやき

はいはいはいはい~~~。 暇人kaitekiです。 暇すぎて死ぬ! 暇を愛してやまないわたしですら、暇というレベル。 今週はまったく予定もない。 入れないだけなんだけどね。 スケジュールがスッカスカだとなぜかホッとするわよね~*´艸`) お前だけだ ...

続きを読む



はいはいはいはい~~~。




暇人kaitekiです。



暇すぎて死ぬ!





暇を愛してやまないわたしですら、暇というレベル。




今週はまったく予定もない。


入れないだけなんだけどね。

スケジュールがスッカスカだとなぜかホッとするわよね~*´艸`)









お前だけだよ!!










週末から忙しくなる予定だから、

思い立ったように、

「あ、美容院いかなきゃ!」と思って予約の電話したら、 電話口のニイちゃんが、






「すいませーん。今週担当が夏休みをもらってまして~~」



(;゚д゚)・・・・・











夏休み遅っっっ!!!!!




そして、





わたしの美容院の予約も遅っっっ!!!!





共振の法則だね
!(*´▽`*)





いつも前日とかに予約するもんで。(♥´꒳`*)

かろうじて、カラーだけ予約を入れてもらったので、
週末は、娘の発表会のお手伝いをプリン頭でしなくて済みそう((((oノ´3`)ノ


こんなに暇なのに、

昨日、電話でトド(夫)に

「収入印紙買ってきて~~」とお使いを頼まれ、

「はいは~い!」と元気に答えたものの、






夕飯を作り始めたと同時に買いに行くの忘れた!








今朝になって、

「収入印紙は~?」と聞かれ、




ただただ、アイムソーリーと平謝り。




すると、数時間後、

仕事に行ったトド(夫)から電話があり、






「スマホでドラクエのアップデートしたら、
電話帳が全部消えた!」 


との連絡が!爆








アホの連鎖。( థ ౪థ)。*








共振の法則だね!(*´▽`*)







アホはお互いのアホを許しあう。




出来事の善悪ではなく、許しあうところに幸あり(*´∇`)ノ






こうして、暇な私に、
トド(夫)が電話番号が必要になったら、名刺から探してlineに番号を送るという仕事ができた。





引き寄せの法則は似たものどおしを引き寄せるので、

うまく使えば

生きるのが非常に楽になると感じております。
















「暮らしを楽しむ」3位になっちゃってるよー!
今日も押す!
↓↓↓

にほんブログ村





やーやーやー。 昨日、 「もー、どーでもえー!」が炸裂して、 違う意味でパッカーンして、 記事書き散らかしたら なんか、めちゃスッキリした上に、 近年稀に見るコメントの量!! ...

続きを読む


やーやーやー。




昨日、

「もー、どーでもえー!」が炸裂して、

違う意味でパッカーンして、

記事書き散らかしたら


なんか、めちゃスッキリした上に、

近年稀に見るコメントの量!!

近年稀にみるブログ村ポイント!!


だったっちゅーの!!



しかも!!

私のイメージ損なわれていないどころか、

最初から損なわれてたから問題なし!!!という


衝撃的コメントの数々!!








記事書いたあと、

「ふーっ!これで全てのハードルが下がったぜ!!」


とお気楽になったら、


「楽しみにしてます!」のコメント襲来!


下がったハードル瞬殺で跳ね上がってアゴに当たったわ!!想定外でミステイク!!








でもな、








でもな、












面白いこと書かんでーーー!!





うん!!絶対書かない!!!





書いてやるもんかーーー!!!




・期待に応えない。

・希望に沿わない。

・イメージをさらに損なう。


以上、この三本柱で今後もやってまいりますので、よろしくお願いしますねー。








みんなも、殻脱いでさ、

裸と裸で付き合お❤︎(←アホ)



今日も1つアホになってなー。





ほら、見て私!!アホになっても、


イメージ損なわれてないんやで!!ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡








わたしもな、がんばってアホに磨きをかけるけんな!


アホってな、本当に信頼してる人とか、大好きな人から言われると

「愛」にしかとれんのよ。

だって、「あんたアホやろ!」とかって、

マジ信頼して、相手と繋がってないとなかなか言えなくない??









もう、親友や家族間だけじゃなくて、


このアホ愛がそこらじゅうに蔓延するといいさーーーー!!!!




アホは人生を制すよ!




まだ実証してないけどな!!






アホが広がるとみんなちょ~生きやすくなるよ!





まだ広がってないけどな!






今でも充分ーーーって思ってるかもしれんけどさ!(←あ、アホが充分ってことじゃないよ!幸せ度的に充分ってことね!そりゃアホは慢性的に不足しとるわ!)



いや、充分だよ!!


そのまんまで充分!!


なんの問題もない!!


いや、問題なさすぎてもう半分死んだ魚の目みたいな目になっとるかもだけどさ、



もっかいその目をよみがえらせたまえ清めたまえで、







さらにその上のおもろいとこ行こ!!(*´∇`)ノ









人生悟って、達観するにはまだ早すぎる!!







あー、自らまたハードル上げてもーたわ。また明日ちゃんと下げるね。(❁´ω`❁)











押す!!
↓↓↓

にほんブログ村



やーやーやー。 もうね!! このkaitekiキャラ飽きたから!!! そろそろ本番行くでーーー!!!! 片付けもした!! 心理もズンドコやった!! スピリチュアルもオッケ ...

続きを読む



やーやーやー。


もうね!!


このkaitekiキャラ飽きたから!!!


そろそろ本番行くでーーー!!!!



片付けもした!!

心理もズンドコやった!!

スピリチュアルもオッケーーー!!




で、


今、






爆発!!!





そんなもん、もーどでもえーわー!!!
(←わー!後で後悔しそーー!!(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ))


もう綺麗事とかええわ!!

マジで、素で書くわ!!


もうね!!


マジで、おとなしいのとか飽きた!!


私、そういうキャラじゃない!!



イヤ、真面目な気分になるときも多々あるけど、

たぶん、おんなじ事続けるのが無理!!


リームーーー!!







現にさ、

同じ事やって、飽きてんじゃん!!

同じような調子でブログも書いてて、

もう若干飽きてんのに、

まだみんな見に来てくれてるからこの調子でオッケー❤︎とか。




オッケーじゃねーーし!!!!




もうね、

オッケーとかオッケーじゃないとかいい気かせてる時点で

オッケーじゃねーよ!!




どーでもえーし!!(いい意味で)

が発動したので、


もう、私の体裁とか、

つじとかつまとか、

そんなの


もうどーでもええし!!

をフル活用して

書いてくで!!



kaitekiさんのイメージがーーーー!!


とか、

もうええからな!!爆



イメージとか作らんといてよ!!(←あ、なんか自分に言うてるな、これ)



ほな、こんな感じで行くでー!!


後で凹んだら、慰めてや!!





押してー!!
↓↓↓

にほんブログ村



やーやーやー。 kaitekiです! 意識的に高いエネルギーでいれるようにはしてますけど、 高くいれないときはもう、 「あっかーーーん!!今は無理!」と一旦手放します。 すると、またジワジワ高くなっ ...

続きを読む


やーやーやー。


kaitekiです!


意識的に高いエネルギーでいれるようにはしてますけど、

高くいれないときはもう、


「あっかーーーん!!今は無理!」と一旦手放します。

すると、またジワジワ高くなってくるのはキャッチできるので、

高くなり始めると、

キタキタキタキタキタキターーー!!

みたいになって、

それに便乗して、めっちゃ楽しい妄想しまくります!!


あかんときは、もう何やってもあかんですよね!

そのあかんのを無理に上げようとしても、

上がらんもんだから余計に

「あっかーーーん!」が増えて、

ますますなんか違う方向へ行ってしまう気がするんですが、

波に乗ってる時って、

何考えても

否定が入らんのんですよ。

何考えてもオッケー状態。


あかん時は、すごい些細な望みすらも打ち消しの思考が入ってしまうというね。笑




昔ね、ってそんな昔じゃないけど、


そのルンルンと鬱々の落差が&現実とのギャップがイヤで、


穏やか〜な路線で行ったときもありましたけど、


またルンルンしたい気持ちが出てきました!!



もうただただ出てきたものにナチュラルに生きるぞ!!どれも自分だ!!



でね、今、ルンルンしたいと思ってる。


けどめっちゃ穏やかな毎日。


ルンルンちょっと忘れてるーー!!泣


ちょっと、ルンルンを思い出そうとしてみた。


ルンルンだったときってどんなんだったっけ?笑


現実がグングン変わってるときってちょっとルンルン。


なるほどな。


怖い怖い言いながらも、

片付けのときは、

怖さを吸収するたびに、部屋も変わってったな。


ブログもアクセスとか気にして怖い怖いー言いながらも、

吸収しつつガムシャラに書いてたらすげーアクセスだったもんな。



ハッピーちゃんが言ってるように、

同じバイブレーションの人達が集まるとグンと共振が働いて現実化は加速する。


これは間違いない。


あの時そうだった。



あの期間は、

みんながすごい私のブログを読みにきていて、(今も来てくれてるけど)


「片付けて、私もスッキリして楽しく暮らしたい!!」

って、私の思いとみんなの思いが共鳴して、

みんなのエネルギーが私の片付けをさらに加速させた!


お陰で家は綺麗になったし、

あの時に抱いてた願望はほぼほぼ叶った。



わたしだけじゃなくて、おうちのぶろぐ見てくれた方で、

片付けに目覚めてくれたり、

アドバイザーの資格とっちゃったり、

セミナーとかして、今や全く違う人生送って人もいる。

生活が穏やかになったよーー!って言ってくれる人もいたり!





すっかりみんな落ち着いてしまった今(笑)

また再び何か

現実をクリエーションできたらなという思いが湧いてきた。


「これ!」って目標や達成したいことがあるなら、

それに突き進めばいいと思う。

けど、私には特別叶えたいということが今出てこない。


けど、敢えていうなら、

今度は、

「なんか知らんけど、毎日ワクワクしてて楽しいんです!」

って世界を見てみたくなった!






そんなのあるの??


あるんだったら見てみたい。体験したい。


そんな毎日見てみたくない??

そうなってみたくない??


そんな人いることを願って。




目標や夢があるときって、


それに向かって走るだけで、

叶った時のことを考えるとワクっとする。


けど、今の私には目標がない!!!


でも、1つだけあるとしたら、


みんなの、


これってすごーーい!!

それってミラコーーー!!(ミラクル!!)


が集まると、

どんなことが起こるのかみてみたい!




自分の目標すら生み出せるのかみてみたい。




みんなもどんなに今の人生が変化するのかみてみたい!!

どれほど、そのエネルギーで自分やみんなが体験することが変わるのかみてみたい!!








今はただ、「それ見れたら楽しそう!!」って思う!!







難しい理論はもう卒業!





種は蒔いた!!

どうやって、ブログ作ってくの??


知らん!!!



How to を考えるのはやめる!


どんな風に発芽するのかをただ待とう❤︎


私の頭に詰め込んだものをアウトプットしよう、そして、アウトプットだけで終わらせないようにしよう。






とにかく、コメントはどんなに些細なことでも返していきます!!

喜び、ミラコー、愚痴、くやしー!

なんでも!


エネルギーレベルからのクリエーション!!



また地道に始めるよ!


出遅れも、フライングもない、

今、一斉にスタート!!



ボルテックスをもっと体感しよー!!







いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!
こちらも応援ポチよろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



やーやーやー。 動いている時のほうが、宇宙からのメッセージが受け取りやすい。 動くと言っても何も、 壮大な事をするわけでもなく、 ただ、 水を飲むのも動く、 予約しようと思ってたとこに ...

続きを読む


やーやーやー。



動いている時のほうが、宇宙からのメッセージが受け取りやすい。



動くと言っても何も、

壮大な事をするわけでもなく、

ただ、

水を飲むのも動く、

予約しようと思ってたとこに、電話一本入れるのも動く。

あそこに置いてある手紙の塊を戻すのも動く。

家事だってもちろん動いてるし、

疲れを察知して寝るを選択するのも動くこと。



いつでも私たちは動いているんだけど、

ただ、そこにいつもとは違う一つをプラスする。




それが動く。



動くと、いつもとは違う日常が動き始める。


停滞してる五感が動き始める。


いつもとは違うメッセージか動き始める。


動くと全てが動き始める。










いつも読んで下さる皆様ありがとうございます!
↓↓↓

にほんブログ村