やーやーやー。



毎度毎度~!
毎度のkaitekiでーす!!

本日、2度も足を運んで下さった方々にスペシャルな特典!

kaitekiの、汚部屋改革前の未公開、衝撃写真載せちゃいます!キリッ!!




この、写真、はっきり言ってかなり出すのためらう。


けど!!

頑張って片付けてる方に少しでも元気がでたらいいな!と願いを込めて……


出します!!!!!!



!!!!



そう!!やる気と勇気!!!


時は遡り去年9月!!





いやーーーーー!!!見ないでーーーーーーー!!!!

{D59C8145-DE3E-4F4F-9D33-B6A807BFC6A3:01}

でも見せちゃう~♡






(((;꒪ꈊ꒪;)))

溢れんばかり(←溢れてるよ。)の収納に収まらない物たち。




そしてー、そこからの快進撃!!
ズドン!!
{F717C4FE-ED4F-4B89-9E70-746D9C439038:01}



{93F77EA3-0988-4823-9D4C-ACDF9E62761D:01}




そこからのーーー!!

模様替え!

ザ!発展途上が止まらない!
I can' t  stop!!

{47437BC8-2FE6-4A6C-BC02-BF4E95CB08B3:01}



そしてー!
観葉植物!!
{379A0A0B-582F-46D2-87B9-0FA8BCF577D4:01}



そして念願のラグ!!

{D6A5B3BB-A54C-455C-A44E-72CA79FAAF4E:01}



ふーーーー。

久々のパンツ丸見え映像。


これ、1年ちょっとでここまで変わった!!

そして、これだけ雰囲気が変わっても、大物で買い足した物は、観葉植物とラグのみ。

後は以前から使っている物のまんま。


「変わるぞ!」の気持ち。

やる気と勇気。

自己満だけど、

自分を満足させること、自分を可愛がってあげることで、気持ちもすごく穏やかになれた。


おっと。

また語ってしまう前に…



今回の本題、

ラグを色んなアングルから撮った写真をどうぞ。



おもちゃを置いた雰囲気。

{738C647F-A0E8-42C0-81EF-7831607F2155:01}



ダイニングの椅子に座って見るリビング
{A7A2D7E6-4053-47E9-A6A1-8184D98A96EF:01}




玄関から、こんにちわー!と人が来たら…
(散らかってない時のバージョン)
{B02680BB-22A5-4D07-933A-9ECB133DA71A:01}



「あそこがリビングー?」とちょっと匂わせる雰囲気!

えーえーえー。リビングなんですよ。おほほ。

昔は解放厳禁でしたのよ。






また素敵リビングに向けてもっと妄想しようと思ったkaiteki。


「お部屋も生活も自分の思った通りになる!」を目指して!!


本日も再来店ありがとうございました!




いつもほんとうにありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

22. Re:遅ればせながら、、、

>アイビー★さーーん!

コメントありがとうございます!!

そうなんです!家具の配置と、ちょっとした事&お片づけで、随分と変わるもんだなーって自分で思っちゃいました!!

家具だって、そんなにすぐに買い替えたりできないですもんね!!

こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます(≧∀≦)

また新たな技でもご披露できるように頑張っていきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




21. 遅ればせながら、、、

Kaitekiさんのblogは、いつも楽しく拝見しております♪
パンツ丸見えという表現が笑えました☆(*^▽^*)

ビフォアからアフターまでいくのに、
ラグと観葉植物以外は何も買い足していないと言うのがスゴイ☆です~!
さすがKaitekiさん♪

我が家は、いろんな理由で家具を買い足せないので、
kaitekiさんの収納術をぜひ参考にさせて頂きます♪
いつも元気パワーをありがとうございます♡

20. Re:素敵♡

ちゃーさーん!!

ありがとうーーー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

うんうん、すぐ散らかりまーす!瞬殺!!
でもその瞬殺の頻度が最近すこーーーーしだけ減ったかなー。( ^ω^ )
後は戻すのがちょいと早くなった!?

スッキリさせて、子供戻ったら散らかっての繰り返し!
子供のおもちゃはしょうがないけど、なるべく自分の物は色が主張しすぎないものを選ぶようにしてから、ちょいとの散らかりはあまり気にならなくなったような気がするのー!

毛布は昼間私だけが使うからソファに置いちゃう~!それもリビングに同化する色ー!
ずーーーっとスッキリはやっぱり家族といるし難しいよね( ^ω^ )だから出してても気にならない物を選ぶのも、取り入れる時に注意し始めたよー!

19. Re:やっぱり

>みわきょんさん

みわきょんちゃーん!!次は1番目ちゃんのお誕生日かー!楽しみねー(゚∀゚)

みわきょんちゃん、お家でお誕生日会をいつも開いてて、それを楽しみにして、それに向けてどんどんモチベーションを上げていってるのがすごいな~って、kaitekiも見習わなきゃって思わせてもらってるよー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
私にとっては、みわきょんちゃんが我が子のお誕生日を心から祝福してる姿がとても刺激的ー!
うちの子たちの誕生日、終わったばっかだからまだ先だけど、次はちょいと手間をかけてみよっかなーって思ってるよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お互いに刺激し合えるのっていいよね꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

18. 素敵♡

綺麗サッパリって感じですね*\(^o^)/*
見習いたいです♪( ´▽`)
リビングで毛布とかは使わないですか(ノ_<)?スッキリさせてもすぐ散らかります( ̄◇ ̄;)

17. やっぱり

kaitekiさんはすごいです♪
とても同じおうちとはおもえないです!!

今子供達を寝かせながらブログにお邪魔してますが片付けしたくてうずうずします(/▽\)♪

あと3番目ちゃんだけだし早く寝てくれないかな~(*^▽^*
来週は1番目ちゃんの6歳の誕生日で誕生日会をやるのできになるとこ全部やっつけたいです!!

kaitekiさんのブログにお邪魔するといつも刺激されまくりです~(///∇///)

16. Re:凄すぎる~

>あんもさん

あんもさーん!めちゃめちゃ分かります!シャッシャッシャッとドアを閉めて開けたらいかんよ~のオーラをしっかり出す!!

私もまだまだ急な訪問だったら、どうぞどうぞーって言えないからなー。私もまずはそこ目指します!!

それができたときの自分てすんごく気持ちいいでしょうねーー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)いや~ん、また妄想が!!


15. 凄すぎる~

いや~本当に凄すぎます!やる気と勇気ですね。私も徐々に実行していきたいです。ウチは誰か訪問してくると、すべての部屋のドアを閉めて、「いらっしゃーい」とリビングへ。しかも、そのリビングも、ビミョ~な片付けぐあい…
急な訪問でも、「どうぞ~」とすんなり言える家にしたいです!

14. Re:無題

>りえぽんさん

りえぽんさーーん!!
バッチリ受け取りサンキューです!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私もまたこれから、新たな勇気とやる気探しの妄想旅にでまーす!(≧∀≦)

13. 無題

勇気と元気とやる気
ばっちり頂きましたー*\(^o^)/*
スッキリ収納、お手本に
なりますーー♡
私も掃除、収納がんばりまーす(^^)

12. Re:無題

>かなこさん


かなこさーん!そうなんです!!みんなできる!!!です!!!

横着の代表の私ができたんです!!
そして、私がお片づけを始めた時の気分はきっと誰よりも暗かったです!

それが変われるというのを身近に感じてもらえるとすごく嬉しいです!!

なので、パワーもらってもらえて、ほんとに書いてて良かったと思えます!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)こちらこそ、読んでもらってありがとうございます(≧∀≦)

11. Re:無題

>ユミコさん

ありがとうございますーー!!

ですよね!ですよね!!こういう参考事例があると、私もできるー!!って思えますよね!!
私もまだ細かいとこもチマチマやっていきます!!
そして刺激もたくさんもらってモチベも維持したいと思います(゚∀゚)
まだまだ一緒に頑張りましょーーー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

10. Re:わぁ~~いいじゃぁ~ん♪

>とこちん。ちゃーん!!

やーやーやー!
ありがとーごぜーますー!!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そう言ってもらえてかなり嬉しいよーー!(σ≧∀≦)σ

とこちん。ちゃんのアドバイスのお陰で、すぐに後悔する買い物にならなくて済んだのー♡

とこちん。ちゃん!これからも、ちょこちょこよろしうお願いいたします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

9. Re:無題

>ぱるさん

ぱるさーん!
ありがとうございます!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
気合いです!気合い!((o(´∀`)o))
私はブログにすることもかなりのモチベアップになりました!!
変わりたいとかキレイにしたい気持ちが強すぎて、ガーーーっと一年がむしゃらにやりましたが、
その気持ちの維持も、色んな人のブログなどを見て刺激をいっぱいもらったのもあります!
もちろん、ぱるさんのブログも!!

ぱるさんのお友達さんも、身近にこういうサンプルがいると、刺激うけるはずなんだけどなー。ぱるさんがすごいから、理想で、終わっちゃうのかしら꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

8. Re:素敵です(゚∀゚≡゚∀゚)

>ニコさん

ニコさーん!観葉植物癒されますねー!!緑があると、なんだかホッとします♡お庭の緑は枯らせちゃうんですけどね!( ̄∀ ̄)

今の状態、好きになってきましたー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)でも、お掃除もまだまだやることあるし、これからもずっと続く事をまず苦なくできるようになりたいです!(≧∀≦)

新たな野望はまた、少しずつ「好き」を増やして、当たり前のことを感謝できる自分を見つけたいです((o(´∀`)o))
お家に関しては、「お庭も小ざっぱりしたい!!!」
中も外も、自分もギャップが無くなるように(≧∀≦)
そんな感じです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

7. 無題

やーやーやー。
なんでしょう、めちゃくちゃ感動しております!!
私もやればできるかな、そんな風に考えられるようになったのはkaitekiさんのブログと出会えたからかも知れません♡
いつもポジティブパワーをありがとうございます!

6. Re:以前の私

>よしりんさん

よしりん殿!師匠です!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

キレイにしたくても、忙しくてできない時期、
時間があってもやる気が出ない時、
色んな時間と自分のやりたい気持ちが重なったときに、やる事が一気に加速する気がします(≧∀≦)

それは、なんだか、そうなるべきだったと伝えられてるようなサイン。
よしりんさんも今、やる気と時間が重なって、その時に私のブログも見て、色んな事が重なってるんだと思います(゚∀゚)
またスッキリしたら、その時の自分に合う素敵なステージが準備されてるって信じたいと思います(≧∀≦)

5. 無題

うわーん、先輩‼︎
ちまちまでも頑張ります~‼︎
てか、暖かくて素敵ですね。
なんか、前の記事のこのお家を選んだ理由と
重なって見えて、
本当に目指してたおうちに近付いたんだなぁ、
それが1年以内で‼︎と思うと勇気もらえます。
よっしゃ、頑張るかぁ‼︎

4. わぁ~~いいじゃぁ~ん♪

ねーねーねー

いいじゃんいいじゃ~~ん★

ラグ悩んで買ってよかったねぇ~~~

部屋が暖かくなった感じがする!

いやぁ~ん素敵★

3. 無題

素晴らしい快進撃に涙出そう!!
kaitekiちゃん素晴らしい!!

一年でここまで人って変われるのね♡
お友達で片付け苦手な人何人かいるんだけどどうしたら変われるのかな~ってよく相談受けるんよ(>_<)
kaitekiちゃん見習ってほしいなぁ☆

2. 素敵です(゚∀゚≡゚∀゚)

私も独身時代の生活は足の踏み場もない状態の家だったので、人一倍、片付けビフォーアフターにワクワクさせられます(*/ェ\*)
並べてみると、今の状態が際立ってよいものだと実感させられますね!

私も観葉植物にひかれますー!

kaitekiさんの次なる野暮は何なのですかー?もう満足な感じなのかなφ(・ω・。)

1. 以前の私

こんにちは。私も以前は仕事フルタイムで休みは寝てました。当然洗濯物はほりっぱなしして宝物探すみたいにひっくり返して汚い部屋でしたね。仕事辞めて少しでもきれいにしたくて一念発起して今に至ります。だから師匠のブログ参考にしてます。

PAGETOP