やーやーやー。
やーやーやー。

やーーーやーーやーーー!!

昨日3つ記事をあげたのだが、皮肉なことに、削除した記事が上位にランクインしてしまい、

見に来てくださった方も、

「なんだよーー!ないんかい!!」

「あれ?記事どこ?」

「消されると気になるーー!!」

と突っ込まれて帰られた方も多いことだと思います。

ほんとに申し訳ありません。

その後の「お詫び」記事もこれまたランクイン!!!

そしてーーー!私の、本家本元の取説記事はーーーーーーーー!


圏外!!!!!!!


なんじゃそれーーーーー!!!!!!(どないやねん!どないやねん!)

いいのよ、いいのよ。

人生ってそんなもの。ルルル~。


でも、たーーーーくさんのあったかーーーいコメ、いいね!ほんとにありがとうございます((o(´∀`)o))

指摘されたことで、みんながすごく応援してくれてる事が分かったことが、私の喜び。


私、昨日の事、語れるわ~!!たぶん5記事くらい!!!

でも、今は書かない。

またこの入り乱れた感情が整理されたら書く!

マンネリし気味だった記事に喝を入れてくれたのよ~!るるるー!(←渾身のポジ子)




さてさて、

今日は朗報です!!!

なんと、

なんと!


なんと!!!

鉄人(我が母)からの投資決定ーーー!!!!







んーーー!!


めちゃ早い審査だった!!!

投資額は10万!

10万!!と聞くと、私的には

「すご!」となるが、

子供2人、

小学校に上がり、もし学習机を買うとするならそのくらいの額が必要になると見通しての額。


妥当だーーーーー!!!


その資金を、学習机ではないリビングのスペースを作ることに当てようということだ。

実は、この投資が決定する前に、

私は鉄人と何回か電話して、

二人で漫才を繰り広げていたのだが、

実は投資が確定する前に、

私は密かに家具屋さんにもう電話をしていたのだ!!

これぞ、「引き寄せ!!」

資金を集めるのにも、陰ながらの努力があるのである。(その努力は苦にならない私)


家具屋さんに来てもらうように手配した後に投資が決定し、

そして、今日、家具屋さんが、我が家を偵察に来る!

もう10万円の予算で夢を沢山詰め込もう!!と心意気だけはある!!

また快適リビングになるようにしっかり打ち合わせします!!!


また報告記事します!!




いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!
是非応援してやってください!
↓↓↓
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

18. Re:無題

>CAREOママさん

CAREOママさーーん!!!
やりましたーー!!私ついにあの鉄人から引き出し成功です!実際に手元に入ってないので、あとは喧嘩をしないように用心するのみです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

全記事、突然あんなことになっちゃって……でもほんとに皆さんに暖かく見守っていただけて、ありのままのわたしで!!って言ってもらえて本当に嬉しいです(≧∀≦)
CAREOママさんいつもほんとにありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

17. 無題

kaitekiさ~ん!
わぁ~お~~!!
緻密な計画の下?先手必勝で手を打って?見事引き寄せられたんですね~~!!良かった良かった~☆\(^o^)/☆

前記事、?なんですが、それにしてもkaitekiさんコメント数凄くて!!みんな(私含めて)楽しみにブログ来てくれてるんですね~♪


kaitekiさん、これからも楽しみにしてますので~~♪


ありのぉ~~ままのぉ~~すがたみせ~るのよ~~♪ありの~ままの~kaitekiさんが素敵(*^-')b!!

16. Re:素敵なお母さまに違いない

>カエリンさん

カエリンさーん!
鉄人を褒めてくださってありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

他人から見たら気のいいおばちゃん!でも、きっとどこのお家もそうですよね!よその母親は良く見える!!
何故か自分の母親はいつまでたっても目の上のタンコブみたいな存在。
でもそんなタンコブにも、私もたまに感謝の念を表すことができるようになりました!私も母が苦労した歳に近づいたという事ですかね(≧∀≦)

15. 素敵なお母さまに違いない

kaitekiさん、こんにちは。私に、前を向くやる気、笑いと元気を届けてくれるお人柄の良いkaitekiさん。そんな娘さんを育てられたお母さまは、きっと素敵なお母さまに違いないと思います。

14. Re:楽しみですね♪

>りんごさん


りんごさん!
捨てて後悔はありませんでした!スッキリした気持ちになりました!
粗大ごみとして出さなければいけない物、
嫌と思いながら使ってた衣装ケースや簡易タンス。
無くなったら服どこ入れよう。。と思ったりして、ためらってましたが、思い切ってこの機会に手放しました。
そして、その時は新たに本当にいいと思う収納ケースを(無印のケース)購入したんですが、そのおかげで1年間すごく快適に服をしまえるようになったので、あの時思い切って良かったって思えます。そして、今の快適さ、これからもスムーズに開くケースを思えばあの時ちょっと出費きつかったなと思う事も帳消しになった感じです。
おっしゃるとおり、物が多いと思考が分散します。
ちょっと手放し難い、でも確実に要らない、使わない物を一度ゴミ袋に入れてしまうと、その後驚くほどボンボン捨てれるようになります。
加速します。
葛藤した時は、「スッキリした部屋で暮らしたいんだ!!!!!!」と自分の思いを、物に負けないように強めました。
りんごさんはすごく心の面ではもうやるべきことやイメージができてると思います。その心にお部屋が釣り合うように、場所とりんごさんの心がマッチしますように。。。

13. Re:無題

>ビューティフォーさん

むふふふふふ。ついに引き出しましたよ!鉄人の投資を!

あ、鉄人はね~~。すんごいお金持ちじゃなくって小へそくり持ち!爆
でもそのへそくりはタダでは出さない!!というかなり固い鉄のような財布に入ってるんだけどそれをどう引き出すかを考えるのがまた面白くて。
出してもらえるときのほうが少ないんだけど、許可が下りた時は、なんか試験に合格した時のような気分になるのですよ( ´艸`)ムププ

12. Re:おおー

>あおいさん
 あおいさん!!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!
そして、五重の塔、ランプ、おめでとうございます!おめでとうございます!

年末に売れるとは。。。新年に向けて何か塔に感じるものがあったのでしょうかね( ´艸`)ムププ

11. Re:無題

>かなこさん

かなこさん!お母様から申し出てくださるなんて素敵~~!
大きなお金が動く時ってドキドキ。
母が元気で、娘にこうしてやりたいという気持ちがあれば、わたしは存分に甘えたいと思ってます。
自分が幸せなことは母を幸せにすることみたいな感じですかねえ。。。あ、違いますかね。笑
お母様をありがたい存在と口に出して言えるかなこさんてすごく素晴らしいです。
私も親への感謝を素直に口にできるようになりたいです(゚▽゚*)♪

10. Re:無題

>ちゃーさん

ちゃ-ちゃん!なになになに??
なんか決めることが迫ってるの?ん?ん??お財布を使うかどうか?
お財布とお金に愛情込めて、お金を出すときにと~~~~っても素敵なエネルギーを乗せるのよ~~(゚▽゚*)ニパ
そして、心の中でささやくのです。
「また帰って来てくれるの待ってるね!」
にゃは!

9. Re:無題

>まめ嫁さん

まめ嫁さん!
おねだりおねだり!普段がんばってる主婦にもご褒美的なものあって全然いいですよね!!
そしてまた頑張れる~~!みたいなo(>▽<)o

新人賞10万円かああ。
私はとにかくまず受からねば~~!!あわわわわ!私も明日終ったらまた色々妄想します^^

8. Re:なんか。

>とこちん。さん

とこちん。ちゃ~~ん!全然セレブ違うで~!(あ、知ってるか!)
たぶん地域性でもないはず!

そうそう!個人の家具屋さん。

私は棚やハンガーパイプをおうちに付けるのに、今の家具屋さんを紹介してもらって、そこからハマってしまったの!

既製品って寸法合わせるのすごい大変でしょ!?DIYもしたいんだけど、全然その技術もなくて。。。

で、既製品とそんなにお値段変わらないのに、言った通りに作ってもらえる!っていうのに惚れてしまって、それ以来ちょこちょこなんかあったら来てもらってるの。
ほんとに既製品と値段変わらないんだよ!

ホームセンター、ニトリ、ナフコもちろん見る見る!で、思ったのがなかったら家具屋さんを視野にいれるんだあ。
すごく良心的で。ほんと助かるの!こんな感じで大工さんや外構屋さんも居たらいいのに~っていつも思うけど、まだその出会いは無し!

7. 楽しみですね♪

10万円の投資って太っ腹(☆∀☆)

確かに学習机よりいいと思います。

使わなくなったら ジャマで
ゴミに出すの大変ですもんね

出来上がり 楽しみにしてます♪

ところで kaitekiさんは去年
大がかりな片付けをした時
捨てるか、さんざん迷った物って
ありますか?
捨てて後悔した物とか。
部屋の物の多さに思考の分散が
比例してるので 思いっきり
捨てたいんですが アドバイスありますか?
過去ブログにあったら読んでみますね♪

6. 無題

さすが!!kaitekiさんd=(^o^)=b

全くすみにおけないな~笑

しかし、鉄人…( ☆∀☆)
10万円ってすごいお金持ち( ☆∀☆)

ワークスペース楽しみ(^w^)

5. おおー

資金提供おめでとうございます(  ̄▽ ̄)どんなふうになるのか楽しみにしてます。
昨日は五重の塔が売れたり、ランプ売れたり、万歳三唱の日でした。
かなりぼったくりな金額だったのにね。

4. 無題

おーっ!!
お母様、太っ腹ですねー!!
私もとあることに大金を使うか悩んでいたら、母から援助の申し出がありました。
まだ決めていないのでお願いするかは分かりませんが、親の有り難みを感じました。

3. 無題

すごい\(//∇//)\引き寄せパワー♡
ちゃーもあやかりたい( ̄▽ ̄)♪
財布も使えば引き寄せてくれますかね(つД`)?後3日でどうするか決めなきゃです(´Д` )師匠アドバイスを(/ _ ; )♡
リビング楽しみです(*^^*)

2. 無題

いいなぁ~~投資♪

私も 最優秀新人賞が10万円と聞いて
すぐに欲しいモノが頭に浮かび。。^m^
ダメだったから クリスマスプレゼントにおねだりしようか考え中。。

素敵なワークスペース完成を楽しみにしてますね♪

1. なんか。

ねーねーねー

地域性なんかな?

家具をホームセンターとかに見に行くんじゃなくて、
工務店を呼ぶように、家具屋さんを呼ぶって!

何かすごーいすごーいすごーい!


家具屋さんって大きいチェーン店じゃなくて、個人経営の家具屋さんがあるのー?

私なんて、ナフコ・ニトリ・大塚家具とかに行くぐらいしか思いつかなかったよー!

家具屋さん呼ぶってなんか・・・・・・




セレブ★

PAGETOP