やーやーやー。


2回目の投稿にして、結末が見れまっせ~!!


現場のkaitekiさーん!


どないなってますか~?


は~い!!kaitekiですー!!




ルーターに苦戦しながらも、


「いつもの事なんで~!」とニコやかに言ってくれる家具屋さん。






ルーターの配線をどうにかこうにか上に出してきた次は~、



どっこいしょー!!




私の、もとい、みんなが作業するわスペースをはめ込んで行く!!


もう完成は近い!!!


どんどん、引き出しや扉を付けて、


棚のソフトクローズ機能も付けてたくれてたみたいで、微調整。

ええーーい!

勿体ぶらずにもう見せるぜー!!





before






after



す、す、す、好きじゃーーー!!!!




パチパチパチパチ!!!!


う、う、嬉しいです。


涙が止まりません。(出てないけど…)


念願のワークスペースが完成!!!





こんなんやで~。


キャビネットの中。


引き出し


↑↑
子供の教科書入れるぞー!



ルーター隠し扉!

でもまだ左半分は十分使える!!(恐怖の配線直しが待っている!)





こちらも、測ったようにぴったり!!(測って作ったのよ!!!)


これが完成するまでの道のり長かった~!!


鉄人(母)に融資をお願いするとこから始まった!!!

融資決定まで1週間ほどかかり、

依頼してから3ヶ月待った!


ワークスペースが欲しいと思ってからは4年は経っているかも!!!

うちにはそんなスペースは無いと諦めていたけど、

お片付けをしていくうちに、

スペースも生まれ、

置いても大丈夫なんじゃないか?と思えるようになってきた!

資金も無事調達できて、

夢が叶った!!!!


そして、何より、自分の希望通りのワークスペースになった!!


家具の部品が家に運び込まれた時は、一つ一つがかなりの存在感で、

部屋が狭くならないか心配だったが、

圧迫感もなく、

動線を邪魔することも一切なく安心した。


最後に家具屋さんと、


「ここ、こうやって正解だったね!」とか、

「いやー、ここだけ色変えたのがいい味出したね!」

とか、とにかく、仕上がりを満喫。




とことん要望を聞いてもらって、

こんだけのお仕事してもらえて、

10万円!!!!!(税込み!!!)

しかも、実は他の事までお願いしたのだが、

それ込みで10万円!!!!!


もう、他の家具屋では買えない!!!


今日のお仕事してくださったのは

名古屋市の常盤家具製作所さん。


5月にホームページを作るみたいなので、

その時は是非是非皆様にご紹介させて下さい!!!



常盤家具さんには、

建て売りの我が家をどんどんステキにしてもらって、

もはや、注文チックな建て売りにしてもらっている!(自画自賛!)


最初は「建て売りで、あまりつつけないな…」とか、「置き家具しか置けないかな」と思っていたけど、

そう思ってたのは自分だけ。


家も、自分の気持ちでどんどん変わる!!

仕事する場所ができた!!

また、ワークスペースを徐々に整えていく楽しみもできた!!

こちらもまた少しずつアップしていくどー!!



サンキューー!!!こんな我が家を見てくれて!!!!







いつも読んで下さる皆様ありがとうございます!
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村