やーやーやー。


本日ひっさびさの2度目の投稿。



この場をお借りして、皆様にご協力していただきたいことがあります♡


お片付けをするにあたって、

自分でモリモリやる人、

ボチボチやる人、

一気にやる人、

マイペースでやる人、

いろーんなお片付けがあるんだけど、

kaitekiがよく聞かれるのが、


「アドバイザーさんに頼みたいんだけど、自分の家の近くでそういうサービスをしてる人がいるのかどうかも分かりません。」

とか、

「近くで見つけられません」

とか、

「お片付けの業者はいるみたいですが、
ブログなどをやってるのか分からず、

まずはブログなどで、どんな活動をしてるかとか、どんなお片付けスタイルかをある程度見てから依頼したいです」


などなど、色んなお声が。


そこで、

アドバイザーさんや、お片付けのお仕事をされてる方で、

ブログ書いてるよー!とか、

こんな活動してるよー!という方で、

「おうちのぶろぐ」にリンク全然オッケーーと言う方がいらっしゃいましたら、

コメから声をかけていただきたいのです!!


北は北海道から南は沖縄まで、

~~地方、何県

ブログの題名、URL、アドバイザーさんのお名前などを書いていただけたら嬉しいです!!


それを集めて、新しいカテゴリーを作り、

アドバイザーさんを探せるページを作りたいなと思ってます。(おうちのぶろぐ内にて)



アドバイザーさんでなくとも、

もし、利用された事がある方や、

オススメのブログなどありましたら、

非公開でも構いませんので教えていただけたら、その方に私から連絡を取って、リンク可能か聞くのを頑張ってみたいと思います。



都道府県や地方別にブログ一覧などあると探しやすそうですよね!!


皆様、お片付けのアドバイスを受けたい方々の力になって下さい!!




って、アドバイザーの方だとなかなかこのブログ見てないかもしれないけどー…シクシク(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

もし、見てたらー。

お願いします!

お願いします!!!



声をかけて下さるのをお待ちしてます!!!




もうすでにkaitekiのブロ友さんでアドバイザーさんいるのですが、その方々も、もし活動してるようであればぜひ一声お願いします♡





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

整理収納アドバイザー掲載希望です

初めまして。
関西・宝塚市の整理収納アドバイザーの岩井智子と申します☆

掲載希望です!!
まだまだ駆け出しですのでとてもこういうご紹介していただくブログありがたいです。
よろしくお願いします。

ブログタイトル:sakochi☆の整理収納のススメ〜宝塚・西宮・伊丹・三田etc〜

掲載希望です。

横浜市神奈川区の整理収納アドバイザーです。まだ駆け出しですが、是非掲載していただければと思います。

よろしくお願いいたします!
http://yuka4188.wix.com/abeyond

初めまして!

千葉県千葉市近辺にて整理収納アドバイザーをやっております。
体と心が休まるシンプルな家創りのお手伝いをしています。
掲載していただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

登録願います

はじめまして。
名古屋市でアドバイザーとして活動を始めました。
宜しければお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繝ェ繝ウ繧ッ繧偵♀鬘倥@縺セ縺呻シ=

縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲∝鴻闡峨〒繝ゥ繧、繝輔が繝シ繧ャ繝翫う繧カ繝シ繧偵@縺ヲ縺?k縲∝圏譚代a縺舌∩縺ィ逕ウ縺励∪縺吶?
縺雁暑驕斐°繧峨%縺。繧峨?繝悶Ο繧ー繧堤エケ莉九@縺ヲ縺?◆縺?縺阪#騾」邨。縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺阪∪縺励◆縲

縲皿ama-LifeStyling?槭??縲

HP?喇ttp://mama-lifestyling.com/
繝悶Ο繧ー?喇ttp://ameblo.jp/okatadukedesiawasewo/

繧医m縺励¥縺企。倥>縺励∪縺吶?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

掲載お願いします!

東京都内で
ライフオーガナイザーをやっています
黒井せいこと言います。
まだ駆け出しですが、
こちらの一覧に記載して頂けたら、と、思いコメントさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

こうなりたいわたし+こうありたいくらし=ライフオーガナイザー黒井せいこ
http://s.ameblo.jp/seicorocoro726/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かったです。

鍵コメをくださったDさ~~ん!

情報ありがとうございます!!

ご依頼なさったのですね♡ご紹介いただけて嬉しいです。

またこちらからもお声を掛けてみます!ありがとうございます(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。滋賀のライフオーガナイザーです。

はじめまして。
滋賀在住のライフオーガナイザーの星野さちこ、です。
小竹三世さんのfacebookから、この「おうちブログ」を読ませていただきました。滋賀で自宅でお片づけ講座をしています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメの千葉に住まれるアドバイザーさ~~ん!
ご連絡ありがとうございます!
メールが送れなかったんですぅぅぅぅぅ。。

もう一度メールアドレス送っていただいていいですか??
お手数掛けますが、宜しくお願いいたします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hanaさ~~~ん!
目標があるって素敵ですね!
テキストも買ったなんて~~~!
きっと、お片づけをした後にもう一度その本を読むと、スト~~~ン!と腑に落ちますよ!
そして、思い立ったが吉日!
思って、すぐにやりたいってなって、コメントくださってほんとに嬉しいです!
ブログのこと、少し詳しく書いたほうがいいですね!また再度ブログの事、書かせてもらいますね!しばらくお待ちくださいませ~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメのHさ~~~ん!
アドバイザーになってみたい!ってすごい心境の変化ですね!!!
でも実は私もお片づけをするまでそんなアドバイザーの資格を取るなんて思ってもみなかったことなんです!
ほんと人生何があるかわからないですね~~~!
ブログはやって、写メとか撮ると、自分の部屋が客観的に見れてとってもいいし、
モチベアップにもなるのでおススメです♡
ぜひ落ち着いたらやってみてくださいね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメのRさ~~~ん!!!

めっちゃわかります!
私も、お片づけする前は全く体が動かず、
昼に少し外に出たら夜は夕飯を作る気力がないくらいでした。
でも、私の場合は依頼して「キレイになる!」と思ったらうれしくて、その時は3時間の片付け作業を頑張れました!
でも、3時間でも「要る要らない」とず~~~っとやってると、頭をすごく使うのでかなりの疲労感はありました。
でも、疲れても、それに勝るすっきり感もありで!!!
お片づけの時間についてはアドバイザーさんと全然相談しながらでオッケーだと思います!
あまりに疲れるようなら2時間くらいでも♡

そして、お子さんとめいいっぱい遊びたい気持ち。
私も部屋が落ち着いたら子供と少しずつ遊べるようになりました。
Rさん!部屋が変わってくると心が変わります。
それに伴い、元気がでると活動的になったり食欲も出てきます。
食欲がでると、体力がついてきます。
だから、その時にまたその時のRさんが存在するわけで、
今のRさんがず~~~~っとってことはありません。
遊べない時は、今日は10分本気で相手。
大変な時は5分本気で相手。
私なんてはっきり言って、Rさんのように2時間ですら外で子供に付き合えません!
すごいです!
だからそんな自分でいいんだよ♡っていう魔法の言葉を使って。
明日は明日の風が吹きます。
でも、今日思った素敵な思考が明日につながります。
ドリンク飲んだり、サプリ飲んだり、病院行ったり、業者にお願いしてみたり♡
私も色々やりました!笑
それもやはり穏やかに無理なく暮らしたいという希望からです。
Rさんも、Rさんの素敵な生活の方向に向いて今日を穏やかに過ごしてみてくださいね!


Re: No title

マルセイユさ~~~ん!!!
体調どうですか~~~??
復活の声を聞けて嬉しいです(*´∇`*)

私も、お片づけを頼める方を探していたとき、すごく探しにくかったんです。
名古屋はそれでもまだ何人かアドバイザーさんがいたので選択肢はありましたし、
たまたま見つけたバービーさんがぴったりだったのでとてもラッキーでした。
その時のことを踏まえ、もっと選べたりできたら業者を探すのもたのしいかなあ~と思ってやってみることに♡
たくさん集まるといいなって思ってます♡
マルセイユさんの優しいお気づかいありがとうございますo(>▽<)o
また見に来て下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 画期的すぎる凄い活動だ~!!

わかなちゃ~~ん!!!
ほんと~~??!!ありがとう!
これね~、ずっと前から考えてたんだけどやっと行動に移せたよ~~!
やっぱり、なかなかアドバイザーが探せないって声が増えて来てやっと実現した!って感じ!(ってまだ作成途中だけど爆)
もちろんもちろん、エリア変更もありだし、わかなちゃん整理収納ADし、リンクする??
忙しいからなかなかすぐに活動したりも難しいかもだけど、貼っておくと、活動を始めたときとかは依頼が来やすいかも♡(只今活動検討中みたいな感じで?笑)

Re: はじめまして^^

chihoさん!
はじめまして!
さっそくこうしてリンクを提供していただけてほんとにありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!
少しずつ作成していくので、また遊びにきてやってください。
またこれを機に、すてきなHPなども作ってみてくださいね♡
chihoさんのURL、皆さまのお片づけのお役に立つように、しっかりと載せさせていただきます(*´∇`*)
リンク後、何か不具合がございましたらまたご連絡ください。よろしくお願いいたします。kaiteki

Re: タイトルなし

RSさ~~~ん!!!
情報ありがとうございます!
さっそく少し見に行かせていただいちゃいました♡
少し落ち着いたらリンクオッケーか伺いに行きたいと思います(*´∇`*)
ありがとうございま~す!

No title

kaitekiさん お久しぶりです!!

ようやく、復活してきました。
プロのアドバイザーさんを探せるページを作る、流石kaitekiさんですね。
そんなこと、思いもつかなかったです。

でも、実際お片付けをプロにお願いしたい時、どう探せば良いのか分からないのが現実ですよね。
とっても良い企画だと思います。
残念ながら、私はそういった人を知らないので協力はできませんが
頑張ってください。
出来上がるのを楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画期的すぎる凄い活動だ~!!

さすが!!
考えつくレベルが凄い~!

私もそこに加えて頂けるようがんばりますっ(>_<)
気持ち的には今すぐにでもオッケーなのですが(笑)

あ、ちなみに、転勤しちゃったらエリア変更を申し出れば良いのかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今 更新しました~~♪
ダメな事書いてたら 言って下さい♪

友達の家片づけるのとは違うので ちゃんと準備・用意してから リンクお願いしま~~す♪
その時は 目立つようにしてね(爆)

はじめまして^^

Kaitekiさん、はじめまして。
SNSからお邪魔しました、静岡のアドバイザー
chihoと申します。

私も県内のアドバイザーで得意な分野など記載
したHPを作りたいと思いながら、自分のHPも
ままならず…早1年が経過してしましました^^;

こちらで参加させて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!!

ディスポさーーん!!

そんなのあると便利そうですよねー!!
ブログ村とかも、アドバイザーで出てくるけど、地方別になってないので、探すの大変みたいで!!

安東さんのお弟子さんたちもぜひ貼らせていただけたら心強いですねー!読んでくれないかしらねー。

私もこっそり覗き見して偵察します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ありがとうございます!

Re: 大感謝です!!!!!

みみたんさーーーん!!
沢山貼られて沢山選択肢が広がるといんだけど!!
それまで、ちょいちょい何とか自分で繋いでねーーーー!!笑

Re: No title

ま!まめ嫁さーーーん!!!
ニヤリ!!
実はまめ嫁さんが、お声かけしてくれるんじゃないかと、ほんのちょっぴり期待してたんですよ♡♡♡何日か経って集まらなかったら、まめ嫁さんにお願いしよー♡なんて気持ちもあったんです(≧∀≦)

ぜひぜひお願いします!!

そして、まめ嫁さん方面は、もちろんまめ嫁さんを紹介するぞ!って意気込んでいるんですが、まめ嫁さん、ご趣味で忙しい上に、活動してる??みたいに思っちゃってて!爆

でも、もしものときはこっそりと♡
まめ嫁さんのもリンク載せたいけど、「お願いしまーす!」「活動休止中でーす!」ズコーーっ!ってなりますもんね!!

アドバイザーさん募集もご協力いただけたらほんとに嬉しいです!よろしくお願いします!

ありがとうございます!!

そんなカテゴリーがあると大助かりです!探してみても、ないもので…。
リンクはどうかわかりませんが、安東英子さんのブログにお片付け専門の方がおられました。何名かはブログもされているようです。

大感謝です!!!!!

kaitekiさん!ありがとうございます!!
あなたはなんて素敵な方なのかしら!!!

リンクが貼られる日を心待ちにしています。

No title

リンク全然大丈夫♪って まだ活動して無かったヾ(;´▽`A``アセアセ
近くで希望されてる方が居れば こっそり教えてあげて下さい(笑)

最近 アドバイザーさん・ライフオーガナイザーさんの訪問が何故か多いので 私のブログからも呼びかけしましょうか?
。。。って 問題無く いっぱい集まる気がする(笑)

PAGETOP