やーやーやー。

本日は、福岡県のアドバイザーさまが、新しくリストに加わってくださいましたーー!!!


なんと!

このめっちゃメジャーに感じる福岡エリアですが、

実は、リスト内では、


福岡お初!!!!


なのです!!


いやー、ありがたいです!


記念すべき福岡初でご紹介させていただくアドバイザーさん、

MAYUKOさんです!!


子供部屋を専門的にやってらっしゃいます。

詳しくはこちら
↓↓↓
こどもと楽しむお片付け | 福岡の整理収納アドバイザーブログ


アドバイザーさんでも、得意としてる場所が色々違うのですが、

子ども部屋と聞いたのはkaitekiは初めてかも!!

うちの子ども部屋もやってほしーー!!!爆




お片付けでお悩みの方、

こちらでお近くのアドバイザーさんを探してみてくださいね!!

↓↓↓

お片づけ・整理収納アドバイザー・ライフオーガナイザーはここで検索!

(随時更新)




***************

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村



やーやーやー。




ついにテレビボード来ましたーーー!!!


なんか、うちの家の写真を撮る事すら久々ーー。


ハッキリ言ってここ何ヶ月も何の変わりばえも無かったというか、

変更なしでやってました。


ごちゃつき、ホコリがすごいってことを除いては(←それが問題だったんですがね。笑)

特に問題がなかったので。




皆さんの記憶に残ってるかどうかは分かりませんが、

新しいテレビボードが来るまでの我が家のテレビ周りをどうぞ!!!







じゃん。





じゃじゃじゃん。(昭和効果音入り)




それでは新しくなったテレビボードはどうなったでしょうか??




タダーーーーーン!!!!!!!








こんな感じでーす!!!




スッキリすーーーー!!!!!!!





何がスッキリって、やっぱり色が全部隠れたのがスッキリだよねーー。


ま、ここに、残念な感じで、こー言うものを乗せる私。





捨てるの、許可おりませんでした。


仮面ライダーは、私が作ったのー。ますます残念。

(ゴミとか、レンガあるけど、スルーしてー!)




子どもにも、トド(夫)にも、近所の子どもたちにもかなり好評だったーー!!


実はテレビが重過ぎて、遊びに来てた高学年の男子たちに手伝ってもらっての設置!!
(うちに遊びに来たら働かされます。けど来るので働きたいんだよね~きっと)


トド(夫)はやらんよねー。



違うアングルもいっちょ





壁にベタ付けできるんだけど、DVDトラブル発生で、にわかにまだ隙間。


以前の台より20センチ長い180センチなんだけど、

テレビがデカイから、こっちのほうがバランス良く見える。


ついでにダイニングから





以上、見た目でしたー!笑





収納の引き出しと扉の中も、また公開しまーす!って、もう写真は撮ってるのでね。気が向いたら書きま~す!
中身そのまま移動させただけですが、余裕の収納になりましたー!!






いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

あささ~~ん!
返信がとてつもなく遅くなって申し訳ありません(≧ω≦)
スッキリしました~~!
子どもの物はカラフルな物が多いので、こうやってしまえると、一気に落ち着いた感がでて、
気持ちまで落ち着く気がします。
きゃーー!自宅ツアーどうしましょ!o(>▽<)o

こんにちは〜!
すごく素敵で思わずコメントしちゃいました(*^^*)
スッキリ〜〜ですね!
テンション上がりますよね〜
kaitekiさんのご自宅ツアー開催して欲しいです‼︎

Re: 御礼

鍵コメのFのMさ~~ん!
おおおお!こちらのものまで紹介していただいてありがとうございます~~~!
そうなんですよ~~!うちのtvボードに乗ってる耳がなくなったブタなんて、もう数年そこに居ます(泣)
これ以上は阻止したいですね~~!笑

Re: タイトルなし

鍵コメのNさ~~ん!
まったく差し支えないので、リンク載せと来ました~~!笑
モデムもしっかり置けて、背面にもコードを通せる穴がありです~~!
素敵なのみつかるといいですね~~♡

Re: タイトルなし

鍵コメのMちゃんさ~~ん!
おめでとうございます~~~~!!!!!
今回のは目玉がとびでる報告ですね!笑
体調がいいときは、自然に体も動くと思うので、そうじゃないときは、のほほ~~んと構えて、オエオエ言いつつ、ゆっくりしてくださいね~~♡♡♡
私も子どもが小二になってやっとテレビ周りに置く物が定まってきたので、ようやくふんぎれました~。Mちゃんさんも、また好きなの見つかるといいですね~~!

Re: いいです~♪

鍵コメのPさ~~ん!
ありがとうございます~~!
体調がいい時って、やっぱり色々やりたくなりますよね~~!
私も、今、捨ての神がまた舞い降りてきてるようです~!

Re: スッキリですね!気持ちいい

きょうこさ~~ん!
ありがとうございます~~!
やっぱり、パズルのように収納してくの楽しいですね~~!
お片づけの奮起剤になれたらこれ幸いです~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッキリですね!気持ちいい

久しぶりのネタですね\(^o^)/
かっこよくなった感じです!
私もやる気アップしましたー!
整理収納記事も楽しみにしてます!

PAGETOP