やーやーやー。




ほんではほんでは今日も昨日に引き続き書いていきたいと思いまーす!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村




その前に、どこで買いましたかーー??とのご質問がありましたので、

リンクしときますねー!!

↓↓↓



改めて見るとなかなか渋い広告。



サイズも、色も種類があるので、選びやすいかなーと思います。



私が購入を決めたのは、

・引き出しがフルオープン

・背面が、テレビ周りのコードを通しやすい設計

・完成品

・テレビボード下の掃除があまりなくて済む、床ベタ付けの台。

・ホコリを防げる引き出し&扉。


が、主な理由です。



テレビボード収納に入れたい物で、

一番大きい物のサイズを測って、それが入るかどうかも見ました。


一番気になっていたのは、子どものよく読む月刊の本。


これが一番テレビボードに入れたい物で、

これが入り、且つデザインが私がオッケーが出せる物があまりなかったのですが、

ようやくありました!!







こちらの、真ん中(一番大きい引き出しの右隣)の引き出しに





こんな感じで入れましたーー!!



背表紙が見やすいように、縦に入れるは無理でしたが、上からガバッと見れるので、取り出しやすいと思います。

仕切りも入れてるので、出しても崩れにくく、戻しやすくしました。


子どものDVDケースもいれてまーす。





それぞれに無印のDVDケースを一つずつ与えていて、

それよりオーバーすると、手放してもらうシステムです。




では、一番大きい収納いきまーす。





オープーーーン・ザ・引き出し!!!






あれ、

なんか、全体を撮ると、迫力に欠けるね。


けど、容量はまーまーあります!!



ゲームのリモコン


娘の朝の髪の毛整えセットが入ってます。



ここからごそっとカゴを取り出して、髪の毛を整えたら、またカゴごと戻すだけです。

櫛が使いにくいです。(←どうでもいい情報)



後、鉛筆削りもここに入ってますが、
引き出しの色と同化して、分かりにくいですね。


まだ空間残ってます!!










こんな感じで、ゲーム機や、プレーヤー入れてまーす。




さて、残りの1番右の唯一扉の収納です。




こちらは、残ったものをただ入れた感満載ですが、

子どものお絵描きしたものや、
マガジンの切り抜きや、
お手紙などをファイルボックスにグチャっと入れてます。


後の物は、ここじゃなくてもいいものなのですが、また考えようと思います。

この扉のとこは、モデムなども入れれる設計のようです。

我が家はモデムは、ワークスペースに置いてるので、

こちらも、普通に収納として使うことにしました。


以上が、



これに入ってたものそのまま移動させただけです。





変えて良かっただよーーー!!!






いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!
こちらも、じゃんじゃん応援お願いいたします!!

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村