やーやーやー。



ポチッとな。
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村




続きでーす!!


家具は、

ソファと、ダイニングと、リビングのちっちゃい黒いテーブルを運び出し、

ピアノと、テレビボードなどは、動かさずにやりました。



表面の洗浄をしてからー、


1度塗りのafter





分かります分かります??

わっかりづらいですが、




ピアノ近くのそんなに歩いてないとこは一度塗りでこんなにツヤツヤに対し、

テレビ前はまだマット感満載。


リビングのテレビ前のみ、

2回目ワックス掛けをお願いしました。


そしてー!!!!


掛けた後、

勝手に満足した私は写真を撮るのをすっかり忘れ、

家具も全て戻して、

さらに数日後に写真撮影。




はいーーーー!!

環境も、光の入り具合も、撮る位置も全て違うので、ほんとに結果が分かりにくい写真ですが、

マット感は気にならなくなりました!!!

before



after



はい。全くよくわかりませんね!!!

こっちはどーだー!!







ほんとに、記事にしてすいません。


やった事を言いたかっただけです。


以上。自己満ワックス掛けでしたー!!!!








いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!
今日はまたUPするので、また来てくださいね❤︎

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

メリーさ~~ん!
がちょ~~ん!(←死後)やっぱり違いが分かりにくいか~~~!!!
って!みんなコメントでめっちゃハッキリ言ってくれるよね!爆笑
ハンドクリームでワックス効果?????!!!!
それ初耳~~~!!!!
ちょっと検索してみよ~~!
メリーさん、こちらこそこれからもよろしくです♡《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Re: タイトルなし

まやちゃんさ~~ん!
ひょひょ~~!模様替えしたんですね~~!!!!!
スペースができたり、空間を感じるってのはなんであんなにうれしいんでしょうね~~♡♡♡
気持ちよ~~く寝れて、気持ちよ~く目覚めれそう~~♡
妹さんも優し~~~!!
部屋も広々気持ち良くなったら、心おきなくベビーを迎えれますね~~(≧ω≦)
心地よくなったお部屋いっぱい楽しんでくださいね~~!!!

Re: ひっさしぶり〜

りんちゃ~~ん!
そうなのよ~~!最近は、ついに、ブログ書かなきゃ~~の呪縛からも解かれて、呑気にしてるわ~~!
ほんでもって、書く時はいっぱい書いてるっていう極端さ!笑
あ、やっぱり、写真分かりづらかった~~~??てへ♡
掃除のbeforeafter写真バリに、衝撃さが足りないわ~~。
おうちってほんと次から次に手をかけなきゃいけないとこが出てくるよね~~。
手がかかるほどかわいいってか???ま、愛着は確かに増してる気はするわ~。

うん、違いがなんとなーくしか分からなかったです!(笑)
でもこの記事で、うちもマットなの思い出しました!ハンドクリームで誤魔化してたんだった!(笑)

そして素敵に紹介して頂き、ありがとうございます(*^^*) 誰の事かと思いますやん(笑)これからも宜しくお願いしますー!

こんにちは~(o^^o)
テレビボードもおニューになって、ワックスもかけて、まさにカイテキルームになってますね(≧∇≦)b
わが家も模様変え祭りを開催しておりましたo(^▽^)o
発端は、ホームセンターで布団の圧縮袋を買ったことがきっかけで、おっ!布団仕舞えたやん!、わぉ、ここのスペース空いたやん!、やべ~、ここ広くなったやん!と寝室を大改造し、その勢いでリビングとキッチンも、かなり模様変えしました♪
私はそんなに動けないので、妹が率先してやってくれました(//∇//)
2人でずっとあちこち見ては、にやついてます(○´∀`○)
なんて言っても、評価は圧縮袋代のみ(笑)
太陽の光もさらに入るようになって、明るく広くなったので、大満足で~す(^ー^)

ひっさしぶり〜

もぉ〜かいてきちゃん、更新ないからつまんなかったよぉ〜

その間にそんなに綺麗になっていたとは!!

ワックスね〜いいよね〜
でも自分じゃなかなかハードル高いよね〜

うん、写真は分かりにくかったけど(爆)
満足感は充分に伝わったよ♡イェイ!

私はこないだ、階段にゴキのブリさんが出てシューーーーッとしまくったらその部分がマット感出まくっちゃって、今毎日気にしながら階段の昇り降りをしております。。。

でもそれよりも窓汚れが更にヤバくて、いつお金を払って頼もうか検討中…

お金が降ってきますようにwww

PAGETOP