やーやーやー。





ティッシュケースをネットで最近めちゃ見てる私。




いつもこんなふうにポーンとダイニングの上に無造作に置いてあるんだけど






いやはや……



まー、普通っす。






なんか置いててもかわいい~~ってのがないかな~~なんて思ってて、

ここ1週間くらいネットで探してる。



どれがいいかな~~~。





これなんてめちゃくちゃかわいい~~~~!!!!!

こんなの置いてたらオサレやな~~。

お値段が8640円っていうのがかわいくない~~~!


インテリアにめっちゃこだわりとかあったら、こういうの出すのも惜しいとも思わないんだろうかね~~。





これは前からかわいいと思ってたやつ。



置いてるだけでかわいい!って思うんだけど、

けど、実際「ティッシュ取って~~~」って言われたとき、両手いるよね。。。。なんて思ってしまう私。

それにダイニングでこれ置くと、たぶんうちのダイニングでは場所をとりすぎる感が。。。。。

かわいんだけどな~~。






次!!!!








個人的にはこういうの好きなんだけど!爆


鼻からティッシュね~~~。いい味出しすぎ~~。




これもかわいい~~~!!!!







あ~~~~!ホワイト売り切れてる~~~!!!

でもグレイもかわいいかも~~~!!!!


何々???

ティッシュの出口が狭くてちぎれやすい。。。。。。(byレビュー)

それ使ってるうちにだんだんストレスにならんやろうか~~~!!!!!!!


プリティなのに~~~~!!!!

片手でひらひらつかんで人に渡せそうなのに~~~~!!!!








ふ~~~~。ほんと迷う年頃です。


まだまだティッシュ探しの旅が続きそう。


ないないーー言うてる時が楽しいんだな、これが。










いつも読んで下さる皆様ありがとうございます。
ランキング参加中!
ぜひぜひポチポを❤︎
↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村